らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
良い意味で万人受けするSM調教作品。ハード系好きには物足りないかも…

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
 ジャンル 学園SM(すこし まにあっく)調教SLG
 ブランドメーカー bolero
 価格 ¥7,140円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


一番はキャラ。
かわいい!!SMというハード系を思わせるジャンルなのに
登場する人物はすべてかわいいのだ!!!


※youtube埋め込み動画です。非エロです。

主人公真田宗一郎は財閥の息子…だった。
が、事業失敗で一気に奈落の底へ。
今では小間使いとして学園の用務をしているといふ悲しい状況。
しかし、彼には夜の仕事があったのだ!
真島サキ と名乗るスク水白衣のちんちくりんな女の子から与えられた
もう1つの仕事、それは「ご主人様」。
そう、夜はご主人様としてヒロインのSM調教に励むのだ!!

らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~1
らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~6
らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~9

出水 かなめ。
座右の銘は「肉体改造されたクールビューティ」
ぬぬ!?まぁ…おいときましょうw
身長は2番目に小さいちびっこ。
元は真田家の許嫁、しかし今は顔を見たこともない男と新たな婚約を決められてしまうといふ状況。
しらん男と婚約しちゃうまえに徹底的に肉体改造してやらんとね!!


らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~2

榛名 いぶき。
教師にして顧問。クラブ活動に顧問は必要です。
せっかくなんで先生にお手本を見せてもらいましょう!!
はーい!これが顔面騎乗位でーす!!


らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~3
らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~7

比良坂 ユウリ。
夜勤病棟の呪縛から抜けれないと「比良坂」と聞くだけで反応してしまう。
ああ、先生!先生!!←
…この子はツンツンしてますね。主人公をいじめまくります!
なんで夜は逆にいじめちゃいましょうw


らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~4
らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~8
らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~10

小日向 ひなた。
ぷにぷにで天然!
騙されて入部してしまったけど気持ちいいので続けますwww
主人公の前の部活の後輩ですね。
さぁさぁ、SMはダイエットになるんですよー!がんばりましょー★


らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~5

久賀 まこと。
ボインお姉さん。
生徒会長才色兼備!といわれているけど実はうっかり者。
あら?うっかりSMの世界に入っちゃいましたかーw




抜き度はまぁまぁ。
っていうのもキャラがかわいいけどかわいいままな感じ。
シチュ自体はマニアックな内容が多いけどぐちゃぐちゃ感はない。
こりゃある意味万人受けするといってもよいな。って思った。

ハード系好きな人はSMと聞いて反応するかもしれないけど
内容は鬼畜というよりラブ度が圧倒的に高い。
まぁ、SMは本来愛のある行為である故に間違ってはないですよね。
愛がなければ変態行為もできないのですよ!!

一般エロゲーマーの人からすりゃ実用性抜群。
調教ゲームとしても十分に楽しむことができる(ただのラノベではない)
調教具合が仕上がってくるとヒロインの反応も変わってくる。
これについては値段相応といった感。


まとめてみようw
萌えと抜きのコラボレーションでマニアックなシチュとゲームが楽しめます。
値段は安くないので体験版は一度プレイするべきかなー。


 作品名 らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
 ジャンル 学園SM(すこし まにあっく)調教SLG
 ブランドメーカー bolero
 価格 ¥7,140円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
