ManguSta 恥辱風紀委員会
ManguSta 恥辱風紀委員会
6人の女の子を調教&情報収集、従順な奴隷に仕立て上げ謎を解いていくSM調教AVG

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 ManguSta 恥辱風紀委員会
 ジャンル 制服少女尋問調教AVG
 ブランドメーカー エレクトリップ
 価格 ¥7,140円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


SMというジャンルは深いですよね。
多分素人の考えるSMと「プロ」が考えるSMは違うと思うんです。
縄の縛り方ひとつや言葉使いひとつひとつで相手を支配していく。
SとMの絶妙な立ち位置を作れるのがプロだと思います。

ええ、知った風な口をききましたが私もSM素人です///笑

ManguSta 恥辱風紀委員会1
全員整列させてスカートをまくり上げさせる。これってすごい構図だと思いません?


ManguSta 恥辱風紀委員会2

しかも女の子がみんなきゃわわwなんですよねw
これでSMしちゃうんだからギャップ萌えじゃなくてギャップ抜きができるわけですwwwたまらんw


ManguSta 恥辱風紀委員会4ManguSta 恥辱風紀委員会5ManguSta 恥辱風紀委員会6

縛りまくりんぐです。
もうここまでくると何か拘束されてないと落ち着かないぐらい縛り属性があります。
まぁSMの醍醐味ですよね縛り・拘束は。

ManguSta 恥辱風紀委員会7ManguSta 恥辱風紀委員会8ManguSta 恥辱風紀委員会9

やってることはハードですね。
思いつくSMプレイをやっちゃってる感じ。
っていうことはもちろんスカありです。…が回避もできます。
個人的には回避しちゃいけないと思ってます。
だってSM作品だとわかって購入してるんだから制作者の意図をしっかりと知る義務があると思うんですよ。

※そんな義務はありません。←



原画家は高橋レコードって方なんですけど彼の作品で超有名なのが夜姦診療シリーズですね。
で、これっていうのがやはりハードな部類に入る作品でございます。
そして縛りは夜姦診療でも存分にあるわけで…。
結論、高橋レコードさんは縛り・拘束が好きなんですよ。きっと…

夜姦診療に比べるとキャラクターが可愛くなったような…。
出してるブランドも違うのでそれも要因かもw
で、こんなに夜姦診療夜姦診療言ってるとどんなもんじゃい?
って気になる方がいると思うんで、参考までに画像&リンクを。

夜姦診療夜姦診療カルテ2~美乳ナース美紗緒~
※また機会あれば紹介しますねw


さて!話を戻しますよ!!(脱線失礼しました)
攻略できるのは6人。それぞれ9回くらい調教されたかと。
ってことでボリューム的には問題なし。
ですが6人じゃなくて3人くらいにしてもらって金額も半分下げてもらえれば
より多くの人が手を伸ばしやすくなるんじゃないかなー?って思いました。
っていうのもエロ度・抜き度ともに基準値上なのでSMってジャンルではありますが
変な意味万人受けする内容なんじゃないかなって思いましたよ。
ゲーム性もありなのでただのノベルティではない点も含めてこの金額なのでしょう。

あ!シナリオにクオリティ求めると評価ちと落ちるかもw
まぁ抜きゲー故そこはご愛顧くださいw

すぐに見れる無料動画が↓クリック先にありますので様子見にどうぞ★


 作品名 ManguSta 恥辱風紀委員会
 ジャンル 制服少女尋問調教AVG
 ブランドメーカー エレクトリップ
 価格 ¥7,140円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
