上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハラミタマ

ハラミタマ
三人の妖怪お姫様が主人公に孕ませてもらいたいとせがむ物語。身体だけじゃなくて心もほしいんだとさw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 ハラミタマ
 ジャンル 妖怪娘と子作りHするAVG
 ブランドメーカー アトリエかぐや
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
ごく普通の学生である主人公(賀茂有貴)はある日、
人語を操る仮面の狐と共に見知らぬ土地を歩く妙な夢を見た直後、
同じく人語を話す新たな狐によって夢の中で見たそっくりの場所にいざなわれる。
そこには主人公が憧れているクラスメイトの星花が待っており、
彼女に衝撃的な事実を告げられる。実は彼女は妖怪だったのである!
さらに、主人公は妖怪の王となる子を各種族の巫女姫に宿すことができる
『オウノミタマ』と呼ばれる特殊な魂の持ち主だというのだ!
病気である現王の後継者を得て各一族が里の実権を握る為に、
妖狐族の巫女姫である『星花』、
留学中である妖猫族の姫『ルル』、
アイドルをやっている天狗族の姫『由夏』を配し、
主人公への想いも相まって迫りくる壮大な孕み合戦が始まるのだった!

●孕み合戦、開幕ですw
孕ませ系抜きゲー。しかも孕ませるのは妖怪というw
アトリエかぐやらしいといえばらしい作品である。
「孕ませ」と聞くと「ボテ腹」が想像できますよね。
そんでそんな「ボテ腹」趣向がある方にピッタリの作品です。
主人公モテモテのラブイチャ系抜きゲーですね。

●ヒロインは三人
九重 星花は妖狐族の姫。
ルル=ランチェスターは妖猫族の姫。
早崎 由夏は天狗族の姫。
みんな主人公の子種を欲するのと同時に「心」も欲しているのです。
そんなのだからニヤニヤしてしまいます。

ハラミタマ1
ハラミタマ2
ハラミタマ3
ハラミタマ4

●ハーレム
あります。
皆を愛することができればそれはきっとハッピーエンドなのでしょう。
萌えが好きな人もヒロイン勢を気に入ると思います。
シナリオも全体的によくまとまっていますね。

●絵タッチ
サンプルイメージでご確認を。
ボテ腹シチュ多めだと思いますので
そこらへんに重きをおくかどうかですね。
ヒロインは可愛く仕上がっていると思います。

●実用性
抜きに関しては若干の物足りなさを感じつつも、
ラブ系でいうならば十分かなとも思う。
ボテ腹が好きか嫌いかでまた評価が分かれてくるだろうなとも。
もうひとつパンチ力のあるシチュがあれば最高。

ハラミタマ5
ハラミタマ6
ハラミタマ7



体験版ありなので雰囲気確認されたい方はどうぞ。
萌え風味であるというのと孕ませ系ボテ腹派の方におすすめ。
ヒロインが気に入ればニヤニヤしながらプレイできると思う。

 作品名 ハラミタマ
 ジャンル 妖怪娘と子作りHするAVG
 ブランドメーカー アトリエかぐや
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。