えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~

えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~
M気質な主人公を普通の男の子にするために敢えて攻撃的に責め荒療治して主人公の中にある雄の魂を呼び戻すバカゲーw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 - 

 作品名 えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~
 ジャンル 普通の恋愛をするためにドMを克服するADV
 ブランドメーカー Carol Works
 通常価格 ¥8,424円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
主人公、M気質。
あえて主人公に攻撃的に接することで
日常的に彼の性癖を改善していくという荒療治を開始。

●M改善物語
主人公のM気質を改善していく物語。
多くの方がこの作品を見た時に感じるのは
「M向け作品」であるということ。
うん。M向けではあるんだ。
だけど、生粋のドMさんに向けられた作品かっていうと
ちょっと違う気がする。
「荒療治」は確かにMご褒美ではあるけど、
目的は改善であるわけだから、
MによるMのためのMシチュ抜きゲーで構成された作品!とは
ちょっと言えないかもしれないな。
主人公から襲うこともあるし。ぁ

●バカゲー
ノリはバカゲーなノリ。
なので楽しくプレイすることができると思ふ。
各ヒロインそれぞれの個性が出ていると思います。
ハードなシチュはあるけれど、この雰囲気があるから
ハード!とは言えない感じかな。

えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~1
えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~2
えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~3
えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~4
えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~5
えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~6
えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~7
えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~8
えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~9

●主人公、襲う
これは賛否両論なんだろうね。
M向け作品として特化するならばこの主人公が立場上な状態は
絶対にいらないシチュエーションなんだよね。
だから、ターゲットとしている層はM属性をもった人ではないのかもしれない。
Mシチュも好きだし、攻めもイケルって方。
これはもはや「ノーマル」の部類に入ってくるのかもしれないけど。
突出したピンポイントな層を狙ったというよりかは
「絵タッチが可愛いな、プレイしてみっか」というライトユーザーにも
楽しんでもらいたいという現れかもしれないね。

●絵タッチ
ご存じの通り、萌え風味なきゃわわタッチ。
好き嫌いは個人の好みだと思うのでサンプルイメージでどうぞ。

●実用性
各ヒロインそれぞれ可愛い。
ただ、せっかくだから後日談もほしいなっていう。
M特化型ではないと感じたからM特化を求めている方はご注意を。
絵タッチが気に入るのが大前提で、あとはそんな彼女らとバカゲーするっていう
スタンスで楽しめば良いと思います。

えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~10
えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~11
えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~12
えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~13
えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~14
えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~15
えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~16
えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~17



絵タッチです。まずは好きか嫌いか。
Mシチュと雄の魂をもった主人公の反撃。
それらをバカゲーなノリで楽しむ。
ピンときたらどうぞ。

 作品名 えむリア! ~俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い~
 ジャンル 普通の恋愛をするためにドMを克服するADV
 ブランドメーカー Carol Works
 通常価格 ¥8,424円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
