上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔法少女マリン~恥辱の全裸土下座~

魔法少女マリン~恥辱の全裸土下座~
敗北の美を飾る魔法少女。負けるからこそ美しい。え?土下座までするの?まじで!?

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名 魔法少女マリン~恥辱の全裸土下座~
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー スペルメーション
 通常価格 ¥1,944円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
「敗北魔法少女の惨劇。再び」
プロのアニメーターの手による
アニメーションで動くエッチシーンの魅力をそのままに
敗北する魔法少女の痴態をより強化させてパワーアップ!
可愛らしく変身した魔法少女は
見た目は良くても力は「 皆 無 」
連戦連敗! 大敗北! 必ず負けて即レ●プ!
哀れに処女を奪われる!
ブタのバケモノや牙獣の触手、果ては一般市民にも負け放題。
そして負けたら必ず白く汚されてしまう「魔法少女マリン」
だけど彼女はくじけない
涙の数だけ乱暴三昧
敗北の魔法少女は今日も負けて散華する…。

●ハード系
よくある変身ヒロインの敗北Hがウリですね。
でもまぁ土下座をしなくてはいけない状況っていうと
限られてくるわけでw
助けるために地べたに這いつくばるその姿は
変身ヒロインの鏡といってもいいのかもしれません。
触手にオーク、そんでもって卵を産んじゃうその姿。
変身ヒロインが好きなら楽しめる内容となっています。

●絵タッチ&アニメーション
アニメーションが本作では楽しめるわけで
アニメーションすきにとっては実用性の底上げになっているかと。
ただ絵タッチはその分アニメ調になっていて、
見る人が見ると古臭さを感じてしまうかもしれません。
サンプルイメージで検討してみてください。

●実用性&まとめ
低価格抜きゲーとしては十分満足のいく内容になっていると思います。
特に変身ヒロインハード系が好きであるならば、マニア好みの内容になっているかなっと。
土下座をするまでの経緯を含めて、ハードらしさがあって(若干かわいそう)になってくるわけです。
絵タッチが許容範囲であるかどうか、アニメーションが好きか嫌いかで購入を決めてみてください。

魔法少女マリン~恥辱の全裸土下座~1
魔法少女マリン~恥辱の全裸土下座~2
魔法少女マリン~恥辱の全裸土下座~3
魔法少女マリン~恥辱の全裸土下座~4



体験版、デモともにないですが、
低価格なのでピンとくるものがあったらプレイしてみて良いと思います。
内容はハード系変身ヒロインものとして納得のハードぷりが見れて、
土下座せざる負えないその状況、シチュも楽しめると思います。

 作品名 魔法少女マリン~恥辱の全裸土下座~
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー スペルメーション
 通常価格 ¥1,944円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。