褐色団地へようこそ♪

褐色団地へようこそ♪
「あんた、ほんとに褐色が好きか?」褐色が好きな人はきっと目に止まる作品。故に褐色好き以外の方にはまずおすすめしません、なぜなら…

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 - 

 作品名 褐色団地へようこそ♪
 ジャンル 団地で褐色母娘とラブラブADV
 ブランドメーカー B-LUSTER
 通常価格 ¥3,024円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
独り暮らしの主人公。
隣には褐色親子が住んでいた。
欲望渦巻く主人公の物語。

●褐色!!!!
褐色肌が好きな人は一定数いると思ふ。
僕もその中の一人である。
ふしぎの○のナデ○アからはじまり、
僕は褐色ヒロインを人生を通して愛でてきた。
初恋の相手(3次)も肌が褐色な子であった。
褐色肌というだけで恋に落ちた。
周りからは「なぜ褐色さんを?」と思われてきた。
でも僕は褐色が好きなんだ。
褐色があれば僕の抜き抜きライフは捗るんだ。
そう考えて生きてきた。
そして、「褐色団地へようこそ♪」と出会った。

●まず結論
抜きゲーとしては使える。
特に褐色BBAのほうは良い。
褐色子が好みという人は残念ながら
本作は褐色BBA作品と思ってプレイすべきだろう。
褐色BBAの優遇は否めない。
子の方は所謂「ラブリー系」である。
うーん、せっかくの良素材がもったいない。

褐色団地へようこそ♪1
褐色団地へようこそ♪2
褐色団地へようこそ♪3
褐色団地へようこそ♪4

●シナリオ
崩壊。これぞ抜きゲー仕様。
抜きゲーだからもう気にするな。
気にしたら負けだ。

●尺
短い。致命的。
回数減らしてでも長く尺をとってほしい。
実用性にも影響する。
僕は褐色を長い時間愛でたいだけなんだ。
回数より一回一回を大切にしたいんだ。

●絵タッチ
良い。かなり良い。
むしろ基本「絵買い」になってしまうんだろう。
褐色好きだからこそ絵タッチには重きを置くべきだし。
その点は十二分にクリアしていると思われる。

●まとめ
素晴らしい褐色ゲー!…とは言えない。
ぶっちゃけ言うと「絵買い」で「絵を楽しむ」ゲーム。
趣向に特化してる分、抜き度は☆3にしておいたけど
趣向がない人にとっては☆2でも良いのかなっと思ったり。
褐色が好きであるならばトライしてみても良いかもしれん。
が、僕はもっと褐色を欲している。
最高の褐色ゲーに出会いたい。
バカゲー風味であるが、もはや物語などどうでも良い。
僕は、僕は褐色が好きなんだ。

褐色団地へようこそ♪5
褐色団地へようこそ♪6
褐色団地へようこそ♪7
褐色団地へようこそ♪8



デモあり。
体験版なし。
これこそ体験版で一度プレイしてから検討してほしいけど。
絵タッチが好きな褐色好きであるならば目の保養として。

 作品名 褐色団地へようこそ♪
 ジャンル 団地で褐色母娘とラブラブADV
 ブランドメーカー B-LUSTER
 通常価格 ¥3,024円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
