上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時をかける処女 ~破瓜永久連鎖~
時をかける処女 ~破瓜永久連鎖~
「何度でも甦るさ」そう言って彼女は何度も処女膜を破られる鬼畜系抜きゲー

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★ 
 あり 
 - 

「救えねぇ」…とあるコアラがそう捨て台詞を吐いていましたが、時をかける処女 ~破瓜永久連鎖~はまさにそれ。救われないヒロインの救われない鬼畜系がてんこ盛りです。ほぼBADENDで終わってしまうのは処女を奪われてしまう所以か…?唯一のハッピーエンドがなぜか心に突き刺さります。


時をかける処女 ~破瓜永久連鎖~1
時をかける処女 ~破瓜永久連鎖~2
時をかける処女 ~破瓜永久連鎖~3

タイムワープで処女に戻り続ける少女が処女をいろんなシチュで破られる。
確かに立案は素晴らしい。だって処女はひとり一回と決められたものであって
何度も処女喪失はできないわけだ。最初で最後のこのイベントを何度も繰り返す。
これは何度もあの喪失感を味わうことができるということだ。


時をかける処女 ~破瓜永久連鎖~4
時をかける処女 ~破瓜永久連鎖~5
時をかける処女 ~破瓜永久連鎖~6
時をかける処女 ~破瓜永久連鎖~7

ほんと基本救われない。
それ故にラブ系抜きゲーが好きな人にはおすすめできない。
鬼畜度が高い故に唯一のハッピーエンドが心に残る。



枚数だけでいえば大ボリュームの300枚超え!
値段も低価格だし鬼畜系好きなら満足できる内容だと思う。
内容は基本凌辱・輪姦等結構ハードな内容。

印象に残るのは人以外での喪失。
一番残ったのは巨人とのシーン。
画力は及第点なためそれなりに「ドキッ」とくるシーンが多々あった。

とりあえずシチュはこれでもかってくらい盛りだくさん。
にしてこの値段なのだから好みさえあえば結構な良抜きゲーになる。


もちろん抜きゲーとしての評価なのでシナリオは察してください。
この値段です!!そうwww


 作品名 時をかける処女~破瓜永久連鎖~
 ジャンル 連続破瓜ADV
 ブランドメーカー わるきゅ~れ
 価格 ¥2,205円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。