魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」

魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」
一般ピープルにやられてしまう変身ヒロインハード系作品。変身ヒロインといえば触手でしたが本作は「輪姦」ですw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」
 ジャンル AVG
 ブランドメーカー エレクトリップ
 通常価格 ¥2,970円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
「愛彩(まなせ)ありか」と「鈴倉(すずくら)りん」2人は仲の良い友達同士。
日々、何気ない日常生活をおくっていた。
しかし、そんな身近な世界へ突然現れた異星人たち。
彼らは食事と称して、人間達を穢し快楽から得られる生命エネルギーを集めはじめる。
そんな異星人たちを止めるべく、同じ異星人である「モルル」から、
対抗しうる力を託される「アリカ」と「リン」。
人々を守るため、魔法姫士として変身したアリカ達と異星人たちとの戦いが始まる。

●ハード系抜きゲー
内容はハード系です。
ま、ファンタジー、変身ヒロインものですから
ある程度の予想はできるかと思います。
ですが、一番のポイントとなるのはやはり
一般ピープルの存在ですね。
もはやこの世界では一般ピープルではなくクズですがw
彼らのクズっぷりがたまりません。
「おい、テメー、今この子のケツにションベンしやがったろ?俺まだやってねーんだぞ」

●和姦?いいえ、輪姦です。
男たちによる集団シチュエーションがあります。
これを楽しみにプレイする人もいると思います。
男が集団になるとどんなヒロインでもなすすべないのですね。
「それでも私たちは負けない!!」
とか言ってますけど…ねw

魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」1
魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」2
魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」3
魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」4
魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」5

●きゃわわ系ヒロインが…
悪堕ちします。いいですねこの設定、たまりませんw
やはり正義の味方が悪に堕ちる一連の流れに美を感じますねw
快楽を求めることは決して悪いことではないのです。
そんでもって快楽によって喘ぎに喘ぎます。
こんなきゃわわ系ヒロインが…っとなりますねw

●絵タッチ
美麗だと思います。
タッチはまぁきゃわわな部分もあるんで好みはあると思いますが、
結構多くの方に受け入れられるタッチじゃないかなって思ったり。

●実用性まとめ
ハード系が好きであるならば十分に使える実用性度を持った作品といえます。
特に輪姦(集団による責め)が好きって方はお宝発見的作品になるのではないでしょうか。

魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」6
魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」7
魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」8
魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」9
魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」10
魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」11
魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」12



体験版ありです。
値段は低価格帯なんで
手が出しやすいかと。
変身ヒロインが好きって方にもおすすめですが
輪姦が好きって方にもおすすめできる作品。
特に集団ハードものですから素晴らしい世界が
そこにはまってたりするんですねーw

 作品名 魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」
 ジャンル AVG
 ブランドメーカー エレクトリップ
 通常価格 ¥2,970円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
