嫌がる妻を説得して初めて他人棒に貸し出しました結果たった一晩でイクイクセフレ人形に堕とされました

嫌がる妻を説得して初めて他人棒に貸し出しました結果たった一晩でイクイクセフレ人形に堕とされました
NTRが題材のイラスト・CG集です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名 嫌がる妻を説得して初めて他人棒に貸し出しました結果たった一晩でイクイクセフレ人形に堕とされました
 ジャンル 画像24枚+α
 ブランドメーカー AREA188
 通常価格 ¥756円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
夫の浩介と妻の恭子は元々近所に住む顔見知りであったが
学生時代からのお互いに初めての彼氏・彼女でありそのまま卒業後に
結婚するというまさに理想の夫婦であり、
妻の恭子は夫を支えて家を清潔にし夫の好きな食べ物を毎日作り夫の帰りを
待つのが一番の幸せであるという浩介に深い愛情を持っていた。
一方浩介も仕事も順調で妻の恭子に何も不満はないが逆に何か物足りない想いがあった。
そんなある日恭子とセックスするときに勃起力が弱くなったことに気づく。
その場でごまかしたが明らかに以前のような興奮がない事に気づいた浩介は
ネットで調べていると妻貸し出しという文字を見つけ妻を
まったく見知らぬ男性に貸し出すネトラセという行為に興奮を覚え始める…。

●概要
基本 24枚
テキスト差分込み 45枚
PDF同梱
セリフ有り・セリフ無し

●お手軽イラスト集
ってことで低価格な作品です。
僕自身たまにこの手のCG集に手を出して
即抜きに使用してたりするんですよね。
ゲーム性はもちろん皆無。
手軽に抜きたいときにご使用くださいまし。

●人妻NTR
タイトルがすべてを物語っていますw
あとは中身をみてのお楽しみって感じでしょうか。

●絵タッチ
巨乳な人妻です。
巨乳好きな方におすすめですね。
あとはイキまくるヒロインの姿で
ボルテージを上げてくださいまし。

嫌がる妻を説得して初めて他人棒に貸し出しました結果たった一晩でイクイクセフレ人形に堕とされました1
嫌がる妻を説得して初めて他人棒に貸し出しました結果たった一晩でイクイクセフレ人形に堕とされました2
嫌がる妻を説得して初めて他人棒に貸し出しました結果たった一晩でイクイクセフレ人形に堕とされました3



低価格なイラストCG集。
絵タッチとNTRジャンルがマッチしていれば
お楽しみくださいませ。

 作品名 嫌がる妻を説得して初めて他人棒に貸し出しました結果たった一晩でイクイクセフレ人形に堕とされました
 ジャンル 画像24枚+α
 ブランドメーカー AREA188
 通常価格 ¥756円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
