堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~

堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~
変身ヒロインの心の中を覗くことが出来て、覗けるもんだから精神ハックしてハードにやっちゃいましょう的なシルキーズSAKURAの抜きゲーです。
 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~
 ジャンル スーパーヒロインを精神ハッキングで堕落させるADV
 ブランドメーカー シルキーズSAKURA
 通常価格 ¥6,200円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公、世界征服を企む。
しかし『ルナティック・エンジェルズ』の正義の力によって打ち砕かれた。
が、男の野望は潰えていなかった。
悔しくて震える主人公、再起の時を伺う。
そしてついに彼女達の精神に干渉することができる事を発見したのだった。
「これを使えば、人々の心の中に溢れている欲望を集めて、その力で正義のヒロイン達の心を洗脳することができる!」
新たな力を得た主人公の淫らな逆襲が、女神の力を得たヒロイン達を追い詰めていく!!

●はっきんぐぅ~
メインテーマは精神ハッキング
心が覗けるという能力を駆使して
ヒロイン勢をハードにこらしめていきます。
ハード系好きな人は良いと思います。
快楽系ではありますのでそこらへんは安心できるかと。
相手の本音を聞くというシチュはなかなかないと思う。
もちろん堕ち時にいうのはともかく。
それを把握したうえでの責めですからね。

●変身ヒロインもの
・衆人環視の中、禁忌のアイテムを使われ公開調教!
・モンスター相手の異種姦!
・秘密基地に監禁され肉体改造!
・『悪堕ち』した仲間の裏切り!
・助けた人間たちへの強制奉仕!
はい、変身ヒロインならではのシチュエーションが盛りだくさん。
ただ特殊すぎるプレイもあるので
そこは受けるかどうかは人それぞれかと。
シルキーズSAKURAさんですしそこらへんは
わかってらっしゃると思いますw

●堕ち
堕ちを楽しむのを醍醐味ですね。
むしろそこに重きを置いているようにも感じます。

堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~1
堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~2
堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~3
堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~4
堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~5
堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~6
堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~7

●ルナティック・エンジェル
タイトル通りメインヒロインですね。
他にもルナティックなヒロインが多数いて
その子らと複数Pするってのがいい感じです。
仲間同士でやっちゃうとかは変身ヒロイン好きならば
GOODな演出ではないでしょうか。

●絵タッチ
好みはあると思いますが、
個人的には満足の域ですね。
細かい部分にも配慮がいきわたっていて
そういう点は評価できると思います。
サンプルでご自身の好みかご判断を。

●実用性&まとめ
ボリュームも値段相応。
スーパーヒロインを精神ハッキングで堕落させるADVっていうのに
偽りなしだと思いますんでこのワードでピンときたら
GOしても良いかと思います。
Hシーン以外での回想なんかもありますが、
全体的にみれば使える抜きゲーといえます。


堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~8
堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~9
堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~10
堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~11
堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~12
堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~13
堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~14



「堕ちていく」シリーズで今後も出てくる気がしますね。
人妻、変身ヒロイン、次はなんだろ。姫騎士?姉妹?
今後もシルキーズSAKURAさんに期待しています!!

 作品名堕ちていく聖戦使 ルナティックエンジェルズ ~私の淫らなココロ、覗かれたら……もぅ我慢できない……~
 ジャンル スーパーヒロインを精神ハッキングで堕落させるADV
 ブランドメーカー シルキーズSAKURA
 通常価格 ¥6,200円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
