ご奉仕ナース ~真夜中の強精コール~

ご奉仕ナース ~真夜中の強精コール~
ナースのお姉さんが「検査」や「ケア」と称したエッチな行為を、入院患者の皆さまに夜な夜な施して周るという、夢のようなご奉仕ものADV

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名 ご奉仕ナース ~真夜中の強精コール~
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー ホットピンク
 通常価格 ¥2,700円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
「ここが新しい職場かぁ…、こんなに大きい病院だったんだ」
初めての勤め先だった病院が就職直後に潰れてしまい、
急遽次の職場を探した市川菜月(いちかわなつき)は、
相場より遙かに高い賃金につられて深夜勤しかない特殊なシフトの病院勤務に就いた。
「要経験者、ってあったけど一応当てはまってるし大丈夫よねっ」
しかしそこでは菜月の想像を絶する過酷(でエッチ)な試練が待ち受けるのであった…。

●ナースのお仕事!
「処置」と称した「手コキ」、「成分分析」と称した「飲精」、「機能回復検査」と称した「SEX」などなど…。
泌尿器科の特殊病棟でエッチな行為を夜な夜な施すというナースの楽しいお仕事を描いた作品となります。
熟練の性技を尽くして職務をこなすクールな先輩ナースと、
拙くも健気にサービスを振る舞う愛らしい新米ナースの2人立てで、
あらゆるシチュエーションを網羅します。
青年向けマンガ雑誌の1話のサイズをイメージした
コンパクトなHシーンを基本単位として用意することで、
何度も楽しめる徹底的に抜きゲーに特化した構成になっています。

●シンプルTHE抜きゲー
内容は至ってシンプル。
THE抜きゲーといった内容であるため
どなたでも手に取って楽しむことができる。
趣向は「ナース」ってだけなので、
意外と多くの人に受け入れられる内容じゃないかな。
低価格っていうのもポイントだったりする。

●絵タッチ
違和感なく見れると思う。
好みかどうかはご自身の目でご判断を。
プレイがある程度特殊であるが
「こんなんでどうやって抜くの?」的な
シチュじゃなくて「こういう妄想、できるw」
くらいの内容であるため良し。
絵タッチもそのシチュに合ったものだと感じる。

●実用性&まとめ
THE抜きゲーとしてお楽しみください。
実用性面は抜きにこだわったと言っているので
まぁ満足できるかなと思ふ。
「ナースのご奉仕」に興味があれば
プレイしてほしいところである。

ご奉仕ナース ~真夜中の強精コール~1
ご奉仕ナース ~真夜中の強精コール~2
ご奉仕ナース ~真夜中の強精コール~3
ご奉仕ナース ~真夜中の強精コール~4
ご奉仕ナース ~真夜中の強精コール~5
ご奉仕ナース ~真夜中の強精コール~6



体験版、デモなしであるが
低価格のため手に取りやすい。
ナースものが好きってくらいの軽い気持ちでも良いし
お手軽抜きゲーで抜きたいくらいでも
満足できるんじゃないかなと思います。

 作品名 ご奉仕ナース ~真夜中の強精コール~
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー ホットピンク
 通常価格 ¥2,700円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
