上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逆転魔女裁判 -優しい貴穂お姉ちゃんは魔女・痴女・ビッチ-

逆転魔女裁判 -優しい貴穂お姉ちゃんは魔女・痴女・ビッチ-
痴魔女な憧れのお姉さんと主人公は魔女裁判にかけられて、玩具にされたり、玩具にしたりする抜きゲー作品。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 逆転魔女裁判 -優しい貴穂お姉ちゃんは魔女・痴女・ビッチ-
 ジャンル AVG
 ブランドメーカー エレクトリップ
 通常価格 ¥2,970円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公をいつも助けてくれた憧れのお姉さん。
実は現在を生きる魔女だったのです。
そんな魔女姉に魔法で助けられた主人公。
どうもそれがいけなかったらしく、「逆転魔女裁判」にかけられてしまう。
そして現れる裁判官を名乗る美しくも高圧的な魔女ラージャ。
弁護士になったヒロインともども主人公は
彼女の理不尽な裁判のいけにえにされてしまう!
理不尽な逆転魔女裁判の様々な刑罰が主人公を襲う!

●痴女魔女
「痴魔女」という言葉が生まれてきそうな感じですね。
いいと思います。
裁判にかけられて無理な要求をされて
それを実行するわけですが、
エロスが引き出されていて良いですね。
玩具になるのか、玩具にするのか…

●ハードとラブ
痴魔女のヒロインは主人公を襲ったり、
逆に主人公が痴魔女を責めたりするんで、
簡単に「ラブイチャ」とはいえない内容ですね。
そんでもその行動には主人公を助けるっていう想いがあるわけです。
まぁ、結末を見ればハードよりなのかしら…っと思う処。

●おっさん登場
第三者のおっさん登場で痴魔女ヒロインがやられちゃいます。
NTRを意識というべきでしょうか。
でもまぁ痴魔女ですし良いおかずになることでしょう。

●絵タッチ
巨乳な印象が強くあります。
サンプルイメージで好みのご判断を。
イキ狂っちゃうっていうか快楽的表現はできていると思います。

●実用性&まとめ
痴女×魔女っていう題材は素敵。
あとは作風の好みが合うかどうかなんですよね。
襲われたり襲ったり、主人公目線で見ればそりゃ「壊れる」のもしょうがない…と。
「魔女裁判」というキーワードでみればポイントは得ていますね。
やっぱそういう意味ではハード系になってくるのかなーっと。
実用性は絵タッチも加味しながら趣向があえばそれなりに。
結末が好み分かれちゃうかなー。

逆転魔女裁判 -優しい貴穂お姉ちゃんは魔女・痴女・ビッチ-1
逆転魔女裁判 -優しい貴穂お姉ちゃんは魔女・痴女・ビッチ-2
逆転魔女裁判 -優しい貴穂お姉ちゃんは魔女・痴女・ビッチ-3
逆転魔女裁判 -優しい貴穂お姉ちゃんは魔女・痴女・ビッチ-4
逆転魔女裁判 -優しい貴穂お姉ちゃんは魔女・痴女・ビッチ-5



体験版ありなので雰囲気確認にどうぞ。
痴女な魔女ですけど、魔女裁判というしきたりに
転がされる主人公とヒロインを見る感じ。
低価格な作品ですし、興味が出ているのであれば
プレイしてもいいかも。
後味は人を選びます。

 作品名 逆転魔女裁判 -優しい貴穂お姉ちゃんは魔女・痴女・ビッチ-
 ジャンル AVG
 ブランドメーカー エレクトリップ
 通常価格 ¥2,970円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。