魔法少女沙枝でらっくす
魔法少女沙枝でらっくす
魔法少女に触手はつきもの!?輪姦と触手好きに贈る満足抜きゲー

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 魔法少女沙枝でらっくす
 ジャンル ヒロイン視点魔法少女アドベンチャー
 ブランドメーカー ミルフィーユ
 価格 ¥7,140円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


魔法少女。
いまや当たり前のように聞こえるキーワードです。
魔法少女はいつの時代からあったのでしょうか?
魔法使いサ●ーが僕の中では一番古いです。
で、変身するってなると秘密のア●コちゃんとか…。
それが混ざってできたのが「美少女戦士セーラ●ムーン」だったり。
さてはて憶測はこのぐらいにしましょうか…w

魔法少女沙枝でらっくす

かわいいだろ?
この子が

魔法少女沙枝でらっくす2
魔法少女沙枝でらっくす3
魔法少女沙枝でらっくす4
魔法少女沙枝でらっくす9

こんなハードな輪姦されちゃうんだぜ??
しかも輪姦だけじゃねーんだなこれが。

魔法少女沙枝でらっくす5
魔法少女沙枝でらっくす6
魔法少女沙枝でらっくす8

魔法少女定番の触手攻めがてんこ盛りなんでげすよー!!
こりゃやばいっす!やばいっす先輩!!←誰
ちなみにこの作品は「魔法少女沙枝Vol.1からVol.3までを一纏めにし、
追加シナリオやその他要素を充実させたパワーアップ版です。



サンプル画像っていうのはその作品の良さげな部分を掲載していると思う。
(たまに敢えて微妙なの載せたりしてるけど)
それがサンプル画像のあり方であって、それは今も昔も変わらない。

で、話は戻ってこの魔法少女沙枝でらっくすなんだけど、
サンプル画像を超えたわ
うん。サンプル画像には出し切れてないエロエロさが詰まってました。
これはうれしい誤算って感じです。

もちろん絵がだめぽって方はスルーでOKです。
正直僕自身も画力は他の抜きゲーに比べると…って点がありました。
しかしですね!それを補って余るほどのエロシーンでございましたよ。
ところどころでアニメーションになっているんですけどそれも評価できますw
あと細かい設定ができるというのがまた通ですねw
うれしい人にはうれしいシステムなんじゃないかな??

ってことで!冒頭でも書きましたが
触手・輪姦好きは買って損なしな良抜きゲーでございます。


 作品名 魔法少女沙枝でらっくす
 ジャンル ヒロイン視点魔法少女アドベンチャー
 ブランドメーカー ミルフィーユ
 価格 ¥7,140円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
