こいなかlovers

こいなかlovers
前作「こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-」の正統な続編エロゲー。前作をプレイされた方は是非プレイしましょう!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 

 作品名 こいなかlovers
 ジャンル いちゃエロオムニバスADV
 ブランドメーカー eRONDO
 通常価格 ¥6,372円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

●こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-
本作をプレイする前にまずは
こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-
をプレイしましょう。
プレイすることでより一層楽しむことができます。
ってか必須。

●その後
こいなかのその後を描いた作品。
各ヒロインたちはあの後どうなったかを
楽しむことができます。
要はファンディスクみたいなものになってくるんですけど、
こいなか自体優秀作品だったので
きっとファンの方も多いでしょう。
あなたの好きだったあのヒロインとの
後日談をお楽しみください。

●M属性
主人公M開花。っといったところでしょうか。
女性が主体になってあれやこれやしてくれるっていうか
マニアックなシチュといえばシチュが増量した印象。

●絵タッチ
まぁキャワワですよね。
これは前作同様だと思います。
ってかプレイされる方は前作プレイが前提なので
絵タッチは好きでしょう、ええ!

●まとめ&実用性
後日談ということですが、
続編として見てもらっても良いのかなっとも思えました。
シチュが女性主体なものが多くなったりしているので
好みが出てくるかなっとも思えます。
ヒロインは相変わらず可愛いのでその点は満足。
前作ありきなので未プレイの方はプレイしても良いですが
楽しさ半減。てか「プレイしてみたいな」と思ったならば
まずは前作を!ってのが絶対条件ですね。
僕自身昨年の優秀作品にノミネートしていますし、
「良さげかも」と思っていただければその予想は
多分的中されると思います。

こいなかlovers1
こいなかlovers2
こいなかlovers3
こいなかlovers4
こいなかlovers5
こいなかlovers6



前作のこいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-
脳髄を見事にやられちゃった人用のTHE続編抜きゲーです。
シチュ自体がM開花なんかされたりしてるので
まったく前作の雰囲気というわけではないですが、
こいなかクオリティは維持されているかなっと思います。

 作品名 こいなかlovers
 ジャンル いちゃエロオムニバスADV
 ブランドメーカー eRONDO
 通常価格 ¥6,372円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
