汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」

汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」
フェチ系特化型抜きゲー。ちと古めですが特化型ですし後は絵タッチの好みかなっと思います。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」
 ジャンル 汗・臭い・ワキ・脚を貴方が独占!フェチズム満載AVG
 ブランドメーカー オーバードーズ
 通常価格 ¥3,497円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
鈴木拓也(主人公)は、どこにでもいる普通の学生だったが、
常人にくらべて非常に汗っかきなためワキガや体臭などがキツく、
クラスメイトの女子には嫌われていた。
主人公自身はクラスメイトであり、
陸上部に所属する佐藤美咲にほのかな恋心を抱いていたが、
やはり美咲本人にも「臭い」といわれて馬鹿にされた過去を持っていた。
そんなある日、体育の後、ロッカールームに自分の体操服を忘れてきたことに気付いた主人公が
ひと目につかないように放課後に回収にいったところ、
ロッカーの扉が開いており体操服はなくなっていた。
不思議に思う主人公の耳にどこからか女の子の声が響いてくる。
「はぁ、はぁんっ……わ、たし……こんな、いけないコトっ……」
聞こえてきた声のもとをたどっていったところ、
ロッカールームの奥で憧れの美咲が自分の体操服の臭いを嗅ぎながらオナニーしていた!
突然のことに驚く主人公だが、いつも自分を馬鹿にしていた
彼女への仕返しのチャンスと携帯で彼女の痴態を撮影する。
シャッター音に気付いた美咲は驚いたものの、丁度絶頂に達しそうだったため、
主人公の存在に気付きながらも声をあげてイッてしまう。
「み、見られてるのにぃ!ら、らめぇぇええええええっ!!」
オナニーを目撃されたことと、
普段馬鹿にしていた主人公の臭いに興奮していたことを
知られたショックで放心状態の彼女に対し、
「このことを暴露されたくなかったら言う事を聞け」と
彼女の弱みに付け込み処女を奪ってしまう。
美咲もオナニーの余韻が残っているのか、
主人公の体臭を直で嗅いでしまったせいか、二人は絶頂に達してしまう。
……緩い鎖に繋がれた二人の淫靡な放課後の関係は、こうやって始まったのである。

●ニオイ(汗)フェチ系抜きゲー
趣向特化型の抜きゲーですね。
こういうのは支持層がちゃんといるので
良い抜きゲーだと思います。
「汗・臭い・ワキ・脚を貴方が独占!」
というように独占系でもありますねw
どちらかといえば汗に突出したものがあります。

●変態系
匂いフェチという性癖は結構いると思いますし、
フェロモンっていうのも匂いですもん。
そりゃ興奮材料として筋は通るのです。
でもまぁ、エロゲーですから
そこはさらにエスカレートして踏み込んだ内容になっているとw
汗・匂いに特化した内容ですけど、シチュとか見ると
趣向なくても使えるなっと感じます。

ハードに思いがちですが、
どちらかといえばラブ系の作品。
最初だけですねw

汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」1
汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」2
汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」3
汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」4
汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」5

●ちょい古め
一番のネックはちょい古めってことですね。
ただ今でも使えなくはない。
趣向があえば問題ないのかなっとも思います。

●絵タッチ
趣向があえばといいましたが、
一番のポイントは絵タッチを許容できるか
どうかだとおもいます。
絵タッチが気に入れば趣向なくとも
抜きゲーとしては楽しめるんじゃないかな。

●実用性
特化型ですので実用性はあり。
ボテ腹なんかも見れますね。
イキまくるヒロインなんかも実用を促します。
あとは何度もいったように絵タッチを
受け入れられるかだと思います。
それによって評価が違ってくるかなーっと。

汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」6
汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」7
汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」8
汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」9
汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」10



体験版、デモともにあり。
値段は古めってこともあるし抑え気味ではありますね。
体験版あるんで一応雰囲気確認してみると良いかもしれません。

 作品名 汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」
 ジャンル 汗・臭い・ワキ・脚を貴方が独占!フェチズム満載AVG
 ブランドメーカー オーバードーズ
 通常価格 ¥3,497円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
