僕と恋するポンコツアクマ。

僕と恋するポンコツアクマ。
萌えとラブエロのコラボレーション!実用性に力を入れたバカラブエロゲー。萌え風味な雰囲気と「使えなければエロゲにあらず」の精神がしっかりと刻まれた一作です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 僕と恋するポンコツアクマ。
 ジャンル ポンコツアクマっ娘エロコメディADV
 ブランドメーカー スミレ
 通常価格 ¥9,504円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
幼馴染「お願い……!後生だから……私に、おちんちんを触らせてっ……!」
幼馴染「年頃のサキュバスなのにて、恥ずかしくてお嫁にいけないし……!」

どうやら幼馴染はヒトではなかったらしい。
で、ここはというとそんな「ポンコツアクマ」が集う女子寮。

雪女「7月とは言ってもまだまだ冷える。ぬくもりのお裾分けもらう。ぎゅ」
ミイラっ子「動物っていいですよね?お洋服、着なくて許されるんですから。はぁぁ~」
駄天使「ひとつ屋根の下で暮らしてても、お兄ちゃんがイタしてる最中のラッキースケベもないし」
魔女先輩「ものすごい精力増強剤が作れたら、どれだけの人が幸せになるか考えたことはないのかい?」

主人公は寮監の仕事を手伝うアシスタント寮監。
可愛くもどうしようもないポンコツアクマたちとの性活がはじまるw

●萌え×エロ
萌え風味なタッチで一瞬シナリオゲーに見えなくもない本作。
ですが、本作「僕と恋するポンコツアクマ。」はしっかりと
実用性面も考えられて作られています。
抜けなければエロゲーにあらずの精神と熱意が作品から感じられますねw
こういう熱意のこもったエロゲーが増えれば最高のエロサブカルチャーとして
世界に誇れるなっと思います。

●アニメーション
本作ではアニメーションでシチュを楽しむことができます。
アニメーションが好きって方は注目したいポイントですね。

●ヒロイン紹介
ねんねちゃんなサキュバス:桐谷 梨々愛
義妹ブラコン駄天使:藤真 咲莉
超冷え性の人肌恋しい雪女:綾崎 優
締め付け嫌いのミイラ娘:有瀬川 アルル
精力薬研究家のおバカ魔女:葵 雅妃

妖怪・モンスターと世間では言われるものが
まさかこんなにかわいかったなんて、僕は知りませんでしたw

僕と恋するポンコツアクマ。1
僕と恋するポンコツアクマ。2

●イキまくれ
イッテなんぼなんです。
ヒロインのイク姿はぼくたちに
夢と希望を与えてくれます。
イキまくるってのは実用性にも繋がるものなので個人的には好印象。
可愛いヒロインがイキまくる姿が嫌いって人、
そうそういないんじゃないかな?w

●絵タッチ
萌えタッチですね基本。
萌えが苦手って人は実用性面は半減しちゃうかなー。
ラブイチャとしてはとてもよくあったタッチだと思います。
あと全体的に美麗に仕上げてきているので満足度は高いですね。

●バカゲー
シナリオはバカゲー仕様。
バカゲーが苦手って人も回避。
バカっプルなノリが楽しいですね。
ラブイチャ系シナリオとしてもマッチしてますし。
実用性をあげたらシナリオおざなりってわけでは
ないってことですねw
まぁ、ギャグ多めなイメージなんで
バカゲー好きであればなお良いといったところでしょうか。

●実用性度
高いです。
絵タッチと作風さえ肌にあえば十分実用性度がある作品といえます。
抜きゲーとしてのクオリティも十分保てているので満足。
まぁ「恋愛」という点においてはシナリオゲーって

出会い→距離縮まる→感情が芽生える→付き合う→合体

がデフォだと思いますが、その過程が少し弱いかなっと。
それは抜きゲーだからといえばそれまでですけどね。
バカノリでその部分をカバーしているかな。

●まとめ
素晴らしいエロゲー作品だと思います。
絵タッチが気に入るかどうかが決め手になるかな。
あとは値段。
低価格お手軽抜きゲーに慣れているとすごい高く感じますね。
ただ値段に見合う情熱とエロがそこにはあるので
その点は安心しても良いと思います。

僕と恋するポンコツアクマ。3
僕と恋するポンコツアクマ。4
僕と恋するポンコツアクマ。5



ラブコメが好きって方はおすすめの作品。
エロゲーですので「ラブ抜き&コメディ」な雰囲気。
体験版・デモともにあり。
雰囲気確認されたい方はどうぞ。
こういうエロゲーがどんどん増えればなっと思いますが、
あとは財布とのご相談かなっとも。
丁寧に作られればしっかりと評価されるっていう良い例だと思います。

 作品名 僕と恋するポンコツアクマ。
 ジャンル ポンコツアクマっ娘エロコメディADV
 ブランドメーカー スミレ
 通常価格 ¥9,504円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
