対魔忍紅

対魔忍紅
あの「対魔忍」が新たに登場!近未来くノ一調教アドベンチャーという名のマニアックシチュで魅せるお手軽抜きゲーです!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 あり 
 - 

 作品名 対魔忍紅
 ジャンル 近未来くノ一調教アドベンチャー
 ブランドメーカー Lilith [リリス]
 通常価格 ¥3,024円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
対魔忍の秘められし物語が今語られる!!
殲血の紅姫と呼ばれし闇の纏う異形の対魔忍、その名は紅。
血と闇の宿命を背負いしヴァンパイア・ハーフは
今日も悪を滅するために戦う!

●対魔忍シリーズ
対魔忍アサギをはじめ累計33万本セールスを誇る対魔忍シリーズ。
もはや「対魔忍」とはひとつのジャンルとして確立している。(っと思っている)
対魔忍の魅力に引き寄せられるマニアックシチュ趣向な抜きゲーマーは
きっとこの対魔忍紅が待ち遠しかったに違いない。
え?対魔忍を知らない?
それでは抜きゲーマーは語れないぜよ!!(結構まじで)
そんぐらい有名なシリーズだよね。
対魔忍シリーズ未プレイって方は初代プレイしても良いし
本作からプレイしても良いと思う。
基本「お手軽抜きゲー」だからどこからはじめても
特に問題はないw

●システム一新
システムが新しくなったとのことなので一応紹介
・文字表示速度の細かな設定
・オートモードの表示速度の設定
・文字フォントの一新
・メッセージウインドウ透過率の細かな調整
・既読スキップ機能
・SOUNDモードの実装
・各種音量の細かな調整
・キャラクターボイス音量の細かな調整
・セーブ数を40ファイルから180ファイルに変更
・その他にも細かく調整を行い、より快適なプレイ環境が実現するように改良

●さてさて肝心の中身
オンラインゲーに力を入れているリリスさんですから
正直不安な面はありますよね。
で、やっぱりそういう目で見ると
「これもどうせオンラインゲームの為だろ」
なんて思ってしまったり。
実際そうだと思うしw

中身はマニアックシチュエーション満載。
これは対魔忍らしいといえる。
マニアックシチュがお望みであるならば
満足いくのではないかな。
う○ちとかも余裕で出てくるけど…w

シナリオはまぁ抜きゲー仕様といっていいのかなっと。
これはいつもの対魔忍といっちゃえばそれまでかなー。
無駄に凝ったシナリオを活かしきれていないのもご愛嬌w

●オンゲだけど
ちなみにオンゲだけど僕自身プレイしてる(していた)んだが…
課金ゲーであることは確か。
いくら使ったかなー…多分1万くらい入れたと思うんだよね。
で、強いカードGETしてやったーってなるけど
それを活かせるのがアリーナでそこで戦ってみると

廃課金の方々に軽く駆逐されます。

ぐぅの根も出ないほどになるので
諦めて終了っと。
エロシーンみれるのはいいんだけど
エロシーン目的でいうならば抜きゲー買った方が
よほどコスパいいと感じたし。
無課金ではまず無理だと思いますです。

一応フォロー的なこというと、
対魔忍というキーワードに吸い寄せられ
課金してしまった僕がいるから
きっと対魔忍ブランドは本当に素晴らしいものだと思います(チラ

●実用性
シチュ自体は良いですね。
マニアックに突出しているし
対魔忍ならではといった感じ。
ただそれが抜けるかどうかは
きっと人それぞれかなっと思います。
絵抜きというか、そういう状態であるってのを
ある程度自分の中で盛り上げる能力がないと
難しいかもしれないなー。
完全サポートではないざんすね。

対魔忍紅1
対魔忍紅2
対魔忍紅3



対魔忍らしいといえばらしい作品。
低価格のお手軽抜きゲーっていう目線で見ましょう。
シリーズ通してプレイしたいって方もいるとは思いますが
特に最初からプレイせずとも対魔忍ワールドは堪能できるかと。
ブランドとして確立しているからこそ、
期待度が高いとは思うんだよね。
それに応えているかっていうともう一歩なイメージ。

 作品名 対魔忍紅
 ジャンル 近未来くノ一調教アドベンチャー
 ブランドメーカー Lilith [リリス]
 通常価格 ¥3,024円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
