炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z ~クラス丸ごと‘アイドルユニット!’ クラス全員‘孕ませプロデュース!’~

炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z ~クラス丸ごと‘アイドルユニット!’ クラス全員‘孕ませプロデュース!’~

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 

 作品名炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z ~クラス丸ごと‘アイドルユニット!’ クラス全員‘孕ませプロデュース!’~
 ジャンル アドベンチャーゲーム
 ブランドメーカー SQUEEZ
 通常価格 ¥7,500円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youutbeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
アイドルの名門校『銀綺羅学園』。
そこのプロデューサー科に入学した主人公。
学園を卒業するためには、クラス全員を「デビュー」させなければならない!
しかし「とあること」からクラス全員デビュー(中出しでビューッ!)させ、プロデュースを誓う主人公。
超プロデューサーの父と伝説級のスーパーアイドルの母を持つ主人公の血が滾るw
果たして主人公は「クラス全員」を征服し「卒業」までに、
クラスのアイドル全員を「中出しデビュー」&「孕ませプロデュース」できるのか!?

●バカゲー
ノリはバカゲーです。
ですのであなたはバカにならなくていけません。
小難しいことなんぞ考えずに。
そこにおっぱいがある、それだけでいいのです。

●おっぱい万歳!
そう、おっぱいです。
おっぱいがあるんです。
いろんなヒロインのおっぱいが。
そんなおっぱいに情熱をささげ、
排卵日に中田氏をするという
自分でも何を書いているのかわかりません。
とりあえずコッテコテの抜きゲーであることは
間違いありません…w

炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z1
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z2
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z3
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z4
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z5
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z6
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z7
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z8

●アイドル孕ませ
アイドルに孕ませという最高のシチュですね。
なぜ入れるのか、なぜ中に出すのか、
すべては孕ませるためです。
怒涛のやりまくり作品です。
これぞ抜きゲーですねw

●母乳を出しましょう
母乳でます。しっかり搾りましょう。
母乳はなんのためにあるのか。
…なんてことをいちいち考えず、
そこに母乳の出るおっぱいがある。
ならばすることはひとつ。
しっかり搾乳する。
それが主人公(男)の役目なのですw

●アニメーション
全ヒロインに有り。
アニメーションが好きって方には嬉しい内容ですかねw

●育成?か?
アイドルを育成することが目的であるんですが
なんせぶっとんだ設定のためエロに対して
ヒロインたちは抵抗なんぞせず、、、
まぁアイドルになりたくて来ているわけですから
そこらへんはきっとわかっているのでしょうw
芸能界の闇を知りました…←
「奇襲エロ」なるものがありまして、
シチュとしてはとても楽しめます。
脈絡なんぞ皆無ですがw

炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z9
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z10
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z11
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z12
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z13
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z14
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z15
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z16

●シナリオは…
あまり期待しない方が良いかと。
そういう意味では抜きゲーらしいっちゃらしい。
おっぱいアイドルとエロエロする目的のみでプレイすると良いです。
抜き目的でしたら問題なし!

●ハーレム
いっぱいヒロインいますからね。
この演出は必要不可欠です。
むしろなかったら多い必要性がないですし。

●絵タッチ
萌え風味×巨乳な印象。
そんでもエロス的には満足いくかと。
バカゲーのノリにタッチは合っているかな。

●まとめ
いちいち細かいことなんぞ気にせず、
シチュを楽しむTHE抜きゲー。
抜きゲーとしては実用性は高いと感じる。
その分シナリオなんぞに着目するってのは無粋。
とりあえずアイドルヒロインの「育成」という名の
エロパートを息子と一緒に楽しむのがBEST。

炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z17
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z18
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z19
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z20
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z21
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z22
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z23
炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z24



体験版なっしんぐ。
フルプライスですが抜きゲーとしては満足の域。
巨乳、母乳、アイドル、ハーレムなんていうキーワードに
ピンとくるならばチェックしてみてくださいな。

 作品名炎の孕ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z ~クラス丸ごと‘アイドルユニット!’ クラス全員‘孕ませプロデュース!’~
 ジャンル アドベンチャーゲーム
 ブランドメーカー SQUEEZ
 通常価格 ¥7,500円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
