捕獲レイプ~町中の女は全て俺の獲物~
捕獲レイプ~町中の女は全て俺の獲物~
マップ&捕獲システムで、街中の女を犯しつくせ!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 あり 
 - 

行為は鬼畜だけどゲームとしても十分に楽しめるシステムが高評価を得ている。
相手を追跡し追い詰める主人公と自分をシンクロさせればまさにレ●プ魔!
(※現実ではやっちゃだめですからね!)

捕獲レイプ~町中の女は全て俺の獲物~1

画力自体は美麗とまではいきませんが問題ありません。
この作品のもう1つの要。「動画」がございます!

捕獲レイプ~町中の女は全て俺の獲物~2

イベントシーンはぬるぬる動くアニメーション!
やはり動くだけで抜き度がグンっと上がりますね。ビバアニメーション!!

捕獲レイプ~町中の女は全て俺の獲物~3

ゲーム性とアニメーションでこの価格なら十分な作品!
鬼畜好きにはおすすめの作品です。



ヒロインは5人です。
これを多いというか少ないというかはそれぞれでしょうが、
大半の人は「この価格でこのボリューム!」と納得してくれるでしょう。

実際の各シーンですがレ●プをしてはいるのですが、
鬼畜度MAXには及ばず。後先のことも考える主人公は
変な意味でリアリティがあるかと…w(DNA鑑定的な?w)

一度見たシーンは回想モード的なもので自由に閲覧可能。
まさに抜きゲーのポイントをしっかりと押さえた作品です。


パンプキンってブランドは同人枠から来たのかな?
同人抜きゲーあまり詳しくないのですみません…;
美少女ゲームとして十分に通用する作品ですw


 作品名 捕獲レイプ~町中の女は全て俺の獲物~
 ジャンル レイプ動画アドベンチャー
 ブランドメーカー パンプキン
 価格 ¥1,680円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
