ヘルタースケルター 白濁の村

ヘルタースケルター 白濁の村
輪姦!輪姦!輪姦!な抜きゲー。輪姦好きならば是非チェックしてください。特化型ですのでおすすめです。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 ヘルタースケルター 白濁の村
 ジャンル セレブ輪姦白濁ADV
 ブランドメーカー Guilty
 通常価格 ¥5,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
シシ追い祭りという祭りに招待された主人公とヒロインたち。
その年の「シシ神」に選ばれた者が、イノシシの頭を模した帽子を被り、
猟師に扮した村人たちに追いかけ回されるという祭りで、
過去に飢饉になって食に困ったとき、この祭りを催し、
人を猪に仕立ててその肉を食べたことに由来しているという。
が!!!その実態は「シシ神」役として連れてきた女を
村に集まった男たちで数日間蹂躙しつくすという壮絶な蹂躙祭りだった。

●輪姦メイン
基本として「輪姦」がございます。
ですので輪姦好きであることはまず前提となる作品かなと。
そんでもって輪姦=ハード系ですので、
ハード演出が好みの方もチェックしてみてください。

●嫌がるヒロイン
快楽堕ちなんぞ要りません。
嫌がるんです。
そしてそんな嫌がるヒロインで居続けます。
最近は「堕ち」という名の和姦感がありますよね。
堕ちは逃げ…とは思いませんが、
ハードであるならばやはり嫌がりつづけてもらいたいですね。

ヘルタースケルター 白濁の村 1
ヘルタースケルター 白濁の村 2
ヘルタースケルター 白濁の村 3
ヘルタースケルター 白濁の村 4
ヘルタースケルター 白濁の村 5
ヘルタースケルター 白濁の村 6
ヘルタースケルター 白濁の村 7
ヘルタースケルター 白濁の村 8
ヘルタースケルター 白濁の村 9

●男大杉
まさに圧倒…っ!
その数…っ、数十人…っ!!

男大杉です。
どんだけ輪姦しまくるんですかw
これはさすがにぶっ壊れますよ普通w
ま、エロゲーだからいっか…w

●とにかくやりまくる
目的?やりたい…ただそれだけ!!!
なんて思わせられるでしょうw
とにかく集団でやりまくられる内容です。
それ以外でいうならばコスプレがあるかな程度。
母、娘属性というよりは輪姦度が強すぎて、
僕としてはTHE輪姦ゲーです。

●絵タッチ
まぁ今としては若干古めなタッチかなっと思います。
当時はかなり美麗な部類に入っていた作品ですね。
サンプルイメージでご覧ください。

●まとめ&実用性
輪姦、輪姦、輪姦。
とにかく輪姦好きであることが大前提ではないでしょうか。
シナリオで楽しむというよりは輪姦シチュを
思う存分楽しむための抜きゲーですね。
そういう意味では特化していて良いのかなっとも思います。
ただ若干古いっていうのもあるんで実用性面は少し抑え気味で評価。
輪姦であるもののハード演出には光るものがありますね。

ヘルタースケルター 白濁の村 10
ヘルタースケルター 白濁の村 11
ヘルタースケルター 白濁の村 12
ヘルタースケルター 白濁の村 13
ヘルタースケルター 白濁の村 14
ヘルタースケルター 白濁の村 15
ヘルタースケルター 白濁の村 16
ヘルタースケルター 白濁の村 17
ヘルタースケルター 白濁の村 18



体験版、デモともにあり。
雰囲気確認されたい方はどうぞ。
値段は若干高めなんですけど
特化型作品として見れば相応といったところ。
自身に輪姦趣向があるかないかですね要は。

 作品名 ヘルタースケルター 白濁の村
 ジャンル セレブ輪姦白濁ADV
 ブランドメーカー Guilty
 通常価格 ¥5,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
