オーバーオールの牧場娘に飼い慣らされちゃった!~大自然の中で搾られる俺のミルク~

オーバーオールの牧場娘に飼い慣らされちゃった!~大自然の中で搾られる俺のミルク~
逆転なしのMの方向けCG集!牛にされるのは女性だけではないのです。しっかり搾り取られてくださいね!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
   
 あり 

 作品名オーバーオールの牧場娘に飼い慣らされちゃった!~大自然の中で搾られる俺のミルク~
 ジャンル 画像13枚+α
 ブランドメーカー たいやきトランプ
 通常価格 ¥756円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公は都会出身のサラリーマン。
彼は仕事にミスは多いものの、
企業戦士としてわが身を顧みずがんばっていた。
しかし、ひょんな事で会社で大きな失敗をしてしまい、
会社の取引先である牧場に一定期間派遣されてしまう。
見渡す限り草原の大自然の中にたたずむ小さな牧場。
その牧場の主は若く美しい娘で、朝霧千夏といった。
爆乳をオーバーオールにそのまま隠した彼女は優しくおだやかな性格に思えた。
しかし、彼女は微笑んだまま、主人公に、
この牧場の牛さんになってくださいと述べるのだった…。

●M向けシチュ
・朝早く起きて仕事の際、芝刈り機に一緒に乗せられ、振動を受けながらスマタをすることに…
・牧場の小屋ではオーバーオールでの尻プレスからの手コキ
・爆乳に包まれてのパイズリで、牛さんのチ○ポは飲み込まれてしまう…
・ミルクの味見として、四つん這いにされたあとディープスロートからひょっとこフェラ、ごくごく精飲される…
・牛さんのしつけのため、ブーツや素足でのソフトな電気あんまで骨抜きにっ。
・勝手に射精するのをとがめられ、器具をつけられたまま、農園での果実採取と称してキン○マを揉まれて射精管理っ。
・牛さんにブリッジをさせて騎乗セックス…大自然の中を一緒に牧場一周…!?
・牧場を逃げようとしたのでお仕置きを受ける牛さん…太ももで捕獲された後シックスナインで許してもらえると思ったら…去勢されちゃうかも…!?
・肌寒い気候で体調を崩した牛さんに、授乳手コキで優しく栄養を補給してあげちゃう…
・牧場に見学に来た○学生たちにミルクを搾っているところを見られながらアナルも舌で責められる牛さん
・人間扱いされ、セックスを千夏と行う…これは罠…?彼女の気まぐれ!?
などなどM受けの方に作られたシチュで魅せてくれます。

牧場娘に可愛がられながらも、イジメられ、飼い慣らされていく主人公、
我に返り、都会と牧場の生活を見返したとき、
最終的に彼が望むこととは…!?

●お手軽に
CG集ですのでゲーム性はありませんが
手軽に抜きに使えるんで即抜きしたいときなんかに
使うことが多いですね。
特にMシチュは好物でございます。
女性上位時代で良いのです。
私も牛になりたひ…。

●絵タッチ
美麗な部類に入るのでは。
爆乳ですのでそこらへんも視野にいれましょう。

●まとめ
低価格であるということが最大の魅力ですよね。
まぁ値段相応といってしまえばそれまでなんですけど。
少ない枚数の中でいかに趣向を凝らすか。
結構難しいなっと思いますね。
本作みたいに逆Mなんかは一定の層から支持もらえますし、
それでいてなかなか高い値段出せない人にとっては良いと思います。
一枚で魅せるってなかなか難しいですもん。

オーバーオールの牧場娘に飼い慣らされちゃった!~大自然の中で搾られる俺のミルク~1
オーバーオールの牧場娘に飼い慣らされちゃった!~大自然の中で搾られる俺のミルク~2
オーバーオールの牧場娘に飼い慣らされちゃった!~大自然の中で搾られる俺のミルク~3



M向けですので自身の趣向を加味してください。
低価格なので気になったらお気軽にどうぞ。

 作品名オーバーオールの牧場娘に飼い慣らされちゃった!~大自然の中で搾られる俺のミルク~
 ジャンル 画像13枚+α
 ブランドメーカー たいやきトランプ
 通常価格 ¥756円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
