シルバーウィーク中にプレイしておきたい抜きゲー10選

2015年!シルバーウィーク中にプレイしておきたい抜きゲー10選

どうもどうも、抜きゲー@もあの管理人moaです。
さてさて、ついにシルバーウィークがはじまりましたね。
せっかくの長い休みですし、ここは本腰を入れて良質な抜きゲーをプレイしたいって方がいると思います。
いつもはお手軽抜きゲーで済ませている方ももちろん、
なかなか抜きゲー(エロゲー)をプレイする時間がないって方も。
今年のシルバーウィークを最大限に活かして、
抜いて抜いて抜きまくりましょう!!

抜きゲー@もあでは、シルバーウィークにもってこいの
抜ける×シナリオ」な作品をチョイスしようと思います。
抜きながらお話も楽しむ、ゲームを楽しむっていうやつですね。

巷に出回っている抜きゲー作品の中から、
一気にプレイしてほしい抜きゲーを10作品PICKUPしてみました。
未プレイな作品ありましたら是非プレイしてみてくださいね!



  姦染シリーズ
 ¥3,024円/作品
 抜きゲー@もあの作品紹介記事はこちらから
 体験版・デモムービー・購入はこちらから

姦染って作品は一言でいうと「バ○オハザードエロゲー版」でございます。
女性が感染すると「痴女化」し、男性が感染すると「凶暴」になる。
どちらもSEXという行為を求め彷徨うゾンビみたいなものになってしまいます。
ハーレム(犯され系)、ハード(輪姦系)を筆頭に、痴女と化した女性に襲われてしまう…
そして一度体液が交わる…噛まれたり、SEXしたりすると「感染」してしまうというスリリング感。
なんてシチュエーションがとても魅力的なシリーズです。
そんでもって非感染者の主人公たちがどう逃げるか(脱出するか)っていうハラハラ感もとても面白い。
シリーズ通してシナリオも楽しめるので、この期間に是非コンプしてほしいシリーズですね。





  ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~
 ¥6,995円
 抜きゲー@もあの作品紹介記事はこちらから
 体験版・デモムービー・購入はこちらから

エロすぎだろこの野郎!
抜きゲーを意識して作られているため気持ちよく放出することが可能です。
ベロちゅーですか、失禁ですか、メイドさんですか!
前戯が長めに作られている為むくむくと起き上がり、そして
ボルテージを上げていく…ってことが可能。
怒涛のエロに耐える事ができるかどうかは
あなたの抜きゲー指数次第といったところでしょうか。
シルキーズさんでしたら他にも良作たくさんありますね。
姫騎士オリヴィア ~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~
風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~
姫騎士アンジェリカ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~
などなど…。今は無きブランド(新ブランドに発展)ですが、そのエロゲーに対する情熱は今でも語り継がれています。





  へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~
 ¥5,800円
 抜きゲー@もあの作品紹介記事はこちらから
 体験版・デモムービー・購入はこちらから

「変態はこれっ!」っていう感じです。
変態紳士の方はもはやノーマルなシチュでは抜けない身体になっている方も多いはず。
そんな「非常識」的な世界観で描いたのが本作。
ありえない、ありえないのにこの妄想は男の願望を叶えてくれている。
タイトル通りのぶっとんだシチュエーションでヒロイン危うしですねw
マニアック度が高めですが、趣向うんぬんというよりかは趣向が濃いので
抜きゲー初心者はとりあえず止めておきましょう(これでしか抜けない身体になってしまう恐れ)





  デモニオン~魔王の地下要塞~
 ¥6,995円
 抜きゲー@もあの作品紹介記事はこちらから
 体験版・デモムービー・購入はこちらから

遊べる抜きゲーとして人気を得て、萌えゲーアワード2012 ニューブランド賞 金賞受賞。
アストロノーツが世に放った迷宮防衛&侵略SLG。
ただ抜くだけじゃ物足りない。遊びながら抜きたいって方におすすめです。
魔王様がなんだかんだ優しかったりするんですけど、
ヒロインと交配させて新たな新モンスター(戦力)をつくるなんていうことを
やってしまう人物もいたりして…。
シナリオもしっかり構成されており、自分が魔王になった気分w
戦略がものをいうんですが比較的初心者でもとっつきやすい内容です。
シリーズ化されておりデモニオンII ~魔王と三人の女王~
出ていますので、シリーズ通して楽しむっていうのも有りですね。





  監獄戦艦シリーズ
 ¥2,484円/作品
 抜きゲー@もあの作品紹介記事はこちらから
 体験版・デモムービー・購入はこちらから

監獄戦艦は低価格の抜ける抜きゲーです。
現在1~3まであるシリーズなのですが、
この妄想は多くの抜きゲーファンの心を掴みました。
洗脳により「非常識が常識」になってしまう。
高飛車でプライドの高いヒロインをこれでもかっていうくらいに
ハードにやっちゃう、しかもマニアック!
シナリオはやや難しいんですけど繋がりもあるんで
シナリオを負うならば「監獄戦艦 ~非道の洗脳改造航海~」から
プレイすることをおすすめします。
(ちょい古いですけどね、画力は元々良いんで今でも通じるものがある)
シチュエーション重視でいくならば
2の監獄戦艦2~要塞都市の洗脳改造~
3の監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~
どちらからプレイしても構いません。
どれもマニアックなシチュでお出迎えしてくれるはずです。





  euphoria
 ¥7,300円
 抜きゲー@もあの作品紹介記事はこちらから
 体験版・デモムービー・購入はこちらから

まず初めに「グロ注意」でございます。
ある程度のグロ耐性があるならば是非プレイしたい作品。
一見ハードに見えます。もちろんハードです。
しかし物語を読み進めていくと純愛がそこにはあったんですね。
ネタバレサイトは見ないように(面白さ半減)。
ハードとラブが両立された抜けるシナリオゲーというべきでしょうか。
グロテスクな部分も話題をよんだ作品ですね。
プレイしはじめれば一気に読み進めてしまうはず。
未プレイな方は是非プレイしましょう。
(グロ耐性ない人は回避推奨)





  麻呂の患者はガテン系1&2 合体版
 ¥6,995円
 抜きゲー@もあの作品紹介記事はこちらから
 体験版・デモムービー・購入はこちらから

ボクの彼女はガテン系」という前シリーズがあり、そこから生まれたのが「麻呂の患者はガテン系」。
一瞬「ギャグ?パロディ?」なんて思うかもしれませんが、
これはこれでしっかりと物語が練られ作られている秀作でございます。
もちろん笑いありの内容ですが、麻呂と咲美のキャラクター性が最高。
NTRが好きっていう方にもおすすめですし、NTRが苦手って方にもおすすめ。
敢えて「内容は秘密」になっている仕様は抜きゲーファンの妄想を掻き立てます。
プレイすればきっと一気にプレイしたくなる。
もちろんエルフの画力・アニメーション効果で抜き度もMAX仕様。



  超昂閃忍ハルカ
 ¥2,484円
 抜きゲー@もあの作品紹介記事はこちらから
 体験版・デモムービー・購入はこちらから

以前までフルプライスゲーだった「超昂閃忍ハルカ」ですが、
かなりお求めやすくなってます。
育成&戦闘ゲームと金字塔というべきか、
変身ヒロインの金字塔というべきか…。
老舗ブランド、アリスソフトさんの渾身の一作であるということは間違いないエロゲーですね。
ゲームとして楽しむことができ、シチュエーションでしっかりと抜く。
シルバーウィークを使用してプレイするにはもってこいの一作かもしれません。
今でも衰えない絵タッチとシチュエーション。
未プレイな方はどうぞお楽しみを!!





  美少女万華鏡シリーズ
 ¥3,024円
 抜きゲー@もあの作品紹介記事はこちらから
 体験版・デモムービー・購入はこちらから

毎回こういった記事を書く際に選出してしまう作品なのですが、
それだけ「ハイクオリティ」であるということを分かってやってください。
美麗なグラフィックと魅せるシナリオ。
低価格でここまで仕上げるなんて…素晴らしすぎます。
シリーズは個々のお話になっているのでどれからプレイしても
良いのですが、一応冒頭(語り部)のみ繋がっている感じですね。
未プレイっていう方がもし、もしいるのであれば
間違いなくプレイすべきエロゲーです。
何度も同じことを繰り返してすみません。
でも本当に素晴らしい作品なのです。





  たからさがしのなつやすみ【前編】
 ¥1,641円
 抜きゲー@もあの作品紹介記事はこちらから
 体験版・デモムービー・購入はこちらから

さてさて、これで最後の紹介ですが、
最後は何にしようかなーっと考えて…
一応同人作品からPICKUPしてみました。
ぷにゅぷりは1位ってことでアクセスできるんですけど
本作「たからさがしのなつやすみ」はアクセスしづらいだろうなっと。
ちなみに「動画」ですんで、息抜きとか即抜きに使ってもらえればなっと思います。
そんでもって「挿れてません」のであしからず。
そう…挿れてないのにこんなにすごいってことで感動しましたね。
後編ではどうなるんだろ…。ブランドHP寄ったら予告もありましたし…
楽しみでしょうがないですねw





はい、最後までお読みいただきありがとうございます。
10個選ぶって難しいなーっと改めて思いました。
毎度毎度同じ作品紹介してても面白みがないですしね。
今度はもっと明確なコンセプトをもってまとめてみようかなっと思います。

もちろん、10作品選びましたが、
他にも素晴らしいエロゲーいっぱいです。

なので抜きゲー@もあの年間ランキング殿堂入り
ご覧いただければ自分に「ピンポイント」なエロゲーに
出会う確立がUPするかと思います。

それではみなさん、素晴らしいシルバーウィークをお送りください!!!
抜きゲー@もあ、管理人moaでしたー!(チャンチャン


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
