リベンジポルノ

リベンジポルノ
こんなタイトルのエロゲーどこか出すんだろうなーっと思ってたら「アトリエさくら」さんが出してくれました。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 あり 
 - 

 作品名 リベンジポルノ
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー アトリエさくら
 通常価格 ¥2,700円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
結婚して数年が経つ主人公。
ヒロインと主人公は幸福な日常に満足していた。
そんなある日、二人の元に一通のメールが届く。
それはヒロインの元彼が送ったもの。
元彼はどうやらヒロインとよりを戻したいらしい。
事情を知った主人公は、あまり危機感を持たず、
放置しておくようにヒロインを慰める。
しかしその考えが甘かった。
ある日、ネット上の動画サイトにアップされた動画。
それは過去のヒロインの元彼が撮影したハメ撮り動画だった。
この一本の動画を機に、幸せだったはずの日常が崩壊していく。

●リベンジポルノ
一時期このキーワードがネット界を駆け巡りましたね。
僕自身もまとめサイトでこの言葉を知って、
そういうことしちゃう人いるんだなーっと思いました。
撮ったほうもアレですが、撮らせた方もどうなのかなっと
個人的には思います。
もちろん本作は2次元の世界で繰り広げられるファンタジーですから、
現実にそんなことをする人がいたら止めてくださいね。
もちろん犯罪です!!

●脅迫×NTR
リベンジ(復讐)という意味ですね。
脅迫という言葉がここでは合っているかと思います。
そんでヒロイン妻はNTRされてしまうわけです。
まぁ外観を見れば「これから始まる波乱万丈の…」となりますが、
簡単にいうと「お手軽NTR抜きゲー」という括りで見た方が
良いかなっと思います。

リベンジポルノ1
リベンジポルノ2
リベンジポルノ3
リベンジポルノ4
リベンジポルノ5

●ヒロイン
ヒロインはハメ撮りさせちゃうくらいだから
少しオツムが弱いのかなっとも思いますし、
もしくは「それほどまでに愛していた」のかもしれません。
(でも別れているしなぁ)
そんなヒロインですからNTR感はちと弱い。
股を広げて「あへ」っとしちゃうわけですね。
ギャップがあれば良かったなーなんて思ったり…。
手軽にエロシチュを楽しむ分には
特に問題ないですけど、NTR作品としてみると
パンチにかけるものがあるかなーっと思います。

●絵タッチ
好みもあると思いますので
サンプルイメージでご確認を。
アヘ顔が好きって人も注目かな。

●実用性
お手軽抜きゲーという括りでみれば及第点といったところ。
リベンジポルノという言葉を追及して作りました(要はシナリオも)
っていう感じで見ると物足りない。またNTR感も「寝取られた~」とは
思わずにヒロインがあれよあれよとアヘってGOGOな点が印象に残るかなとw

リベンジポルノ6
リベンジポルノ7
リベンジポルノ8
リベンジポルノ9
リベンジポルノ10



デモありますので
雰囲気なんかはそちらでご確認を。
低価格のお手軽抜きゲー(NTR要素有)くらいで
でもNTRに重きを置く人は回避したほうがいいかなー。

 作品名 リベンジポルノ
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー アトリエさくら
 通常価格 ¥2,700円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
