完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~

完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~
WAFFLEの時間停止ものエロゲー。時間停止というジャンルが好きな人限定かな。ちなみに僕は大好物ですw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー WAFFLE
 通常価格 ¥3,240円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
とある日の早朝、主人公・御原凌介は苦痛を感じ、目覚めた。
その耐え難い苦痛は、しばらくして自然に治まったが、
原因を考えていると昨夜知らされた衝撃的な事実を思い出した。
それは自分が余命一年であるという事実。
凌介は重苦しい気分を変えるべく外へ出た。
すると、すぐ周囲の異変に気づいた。
慎重に検証し、疑いようのない事実へと行き着いた。
――時間が、止まっている。
これなら余命を超えて生きられるかもしれないと思った凌介が、
時間停止を一旦解除すると、
突然、前を歩いていた見知らぬ少女が振り返り、彼女に頬を引っぱたかれた。
「……私に近づかないでください」
冷たい表情と口調でそう言われたが、凌介には身に覚えがなく、理不尽な暴力としか思えなかった。
正してやらなければならないと思った。
思い知らせてやらなければならないと思った。
だから念じた。
時よ、止まれ――と。

●時間を停止する究極美
なぜ僕は時間停止が好きなんだろう。
それはきっと
「完全征服」
を意味するものであるからだと思う。
3次作品では「時間停止」ジャンルは結構発展しているわけで
2次に関しては低価格同人ゲーなんかでは見る事あるんだけど
なかなか時間停止というキーワードを使ってしっかりと作品を
作り上げようっていうブランドさんは少ない。
そんな中今回WAFFLEさんが「完全時間停止」を出したってことは
多くの時間停止ファンにとって「ありがたい」の一言に
尽きるものがあるのではないだろうか。

もちろん前作「学園で時間よ止まれ」は満足いかなかったファンもいるだろう。
だが、待ってほしい。
そもそも時間停止というものは
もはやその停止ひとつでシチュエーションが
作られているわけなのだ。

停止→解除→ヒロインの反応

この一連の流れが時間停止する上での
究極美ではないだろうか。
もちろん「いつ、どこで、どんな形で」時間停止するかは
大変重要である。
まさかこの瞬間に時間停止を…w
っという楽しみがある。

時間停止ものに興味のある人、
いや、興味のある人なんぞいらん。
「時間停止」が好きな人。
本作「完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~」は
きっと今後のエロゲー業界に「触手」「NTR」「催眠」そして「時間停止」と
いうように固定ジャンルとして根付く可能性を秘めた作品なのである。
1人の時間停止シチュが好きな抜きゲーマーとして
本作をおすすめしたいと思ふ。(クソゲーだったらすみません)

完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~1
完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~2
完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~3
完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~4
完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~5
完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~6
完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~7

●絵タッチ
WAFFLEですし画力は良いといえますね。
好みかどうかはサンプルイメージからどうぞ。

●実用性
マニアックなシチュのため人を選ぶかなっと。
なので時間停止が好きっていえる(趣向がある)人に
向けられた特化型の抜きゲーともいえます。
時間が停止しているということは「喘ぐ」なんかもありませんよ。
わかりますよね?w

●まとめ
低価格ですの特化型抜きゲー。
個人的に好きなジャンルであり、
まだまだエロゲー業界に浸透していない
時間停止ものは応援していきたい。
そんでもって欲をいえば

もっと「尻」に特化した作品もほしい。
アナ~ルとかじゃない。僕はねぇ
僕は目の前に広がる尻ドアップが大好きなんだよ!
顔?表情?いらない!!尻のドアップと上下のピストン運動で
僕はごはん3杯はいける!(脱線失礼)

完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~8
完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~9
完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~10
完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~11
完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~12
完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~13
完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~14



体験版ありなので雰囲気確認どうぞ。
冒頭というよりかはシチュエーション重視で
体験できるので時間停止の雰囲気は確認できるかと。
低価格の特化型抜きゲーとしてどうぞ。

 作品名 完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー WAFFLE
 通常価格 ¥3,240円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
