私立 寝取り学院2 -続・10人の彼氏持ち女子校生を‘寝取って激イキ’させろ!-

私立 寝取り学院2 -続・10人の彼氏持ち女子校生を‘寝取って激イキ’させろ!-
私立 寝取り学院シリーズ第二弾。マジカルなオチ○ポでヒロインを激イキさせて堕とすエロゲー。ちなみにヒロイン彼氏ありw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 私立 寝取り学院2 -続・10人の彼氏持ち女子校生を‘寝取って激イキ’させろ!-
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー アトリエさくら
 通常価格 ¥3,780円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

●私立 寝取り学院シリーズ第二弾
前作「私立 寝取り学院」のシリーズ第二弾。
主人公の「俺のエッチは最強♪」という思想で突き進み
彼氏持ちのヒロインをイキまくらせ堕としちゃうエロゲー。
だけどちぃとまってくれ、主人公。
君は上手なんかじゃない!そのイチモツには「魔法」がかかっていて
どんなヒロインで即堕ちしちゃうって話じゃないか。

●NTRとしては
前作同様、生粋のNTR好きにとっては
「全然NTRしてないじゃん」といわれてしまう内容。
彼氏持ちのヒロインを虜にするっていう点、
確かにそれはNTRといっていいのかもしれない。
むしろNTRはそういうものなのかもしれない。
でも抜きゲーマー(ネトラレイヤー)の方々はきっと
「じっくりねとねと」なNTRを希望していると
僕は思うんだな。

●各ヒロインごと
ヒロイン同士に繋がりはなく
いわば一人ひとりの個別ルートを
淡々とこなしていく感じ。
どろどろ希望の方はここらへんでお察し。
そう、これはお手軽抜きゲーである!

私立 寝取り学院2 -続・10人の彼氏持ち女子校生を‘寝取って激イキ’させろ!-1
私立 寝取り学院2 -続・10人の彼氏持ち女子校生を‘寝取って激イキ’させろ!-2
私立 寝取り学院2 -続・10人の彼氏持ち女子校生を‘寝取って激イキ’させろ!-3
私立 寝取り学院2 -続・10人の彼氏持ち女子校生を‘寝取って激イキ’させろ!-4

●絵タッチ
個人的に前より好きになった…。
ってので評価を勝手にあげてしまったわけだけど
人それぞれなので自身の判断で。
絵タッチ自体は悪くない。

●実用性
NTRシチュというこだわりがなければ
お手軽抜きゲーとして楽しめる内容。
NTRやシナリオにツッコミをいれたくなる
賢者モードの方にとっては抜きゲー仕様の
シナリオであるためツッコミが入るんだろうなっと。
そんでも低価格で抜くっていうのであれば
まったく使えないわけではないので
良いかーっとも…。

●まとめ
低価格シリーズということはわかった。
あとは内容だね。
NTRというジャンルに挑むのであれば
ある程度しっかりとシナリオを練りこむべき
むしろ個人的意見でいえば
10人もいらない5人、もしくは3人で良い。
そんでもっといえば
エロシーンを削ってその分人物背景、
ヒロイン、主人公をとりまく環境を強化し、
5人もしくは3人のヒロインには共通する
(親友、親子)演出をいれ。そして寝取られる側も
しっかりと人物像をたたせるべきだと思う。

大丈夫、「じゃあお前が書け」といわれたら
「むりです、調子こいてごめんなさい」と胸を張っていうから。

私立 寝取り学院2 -続・10人の彼氏持ち女子校生を‘寝取って激イキ’させろ!-5
私立 寝取り学院2 -続・10人の彼氏持ち女子校生を‘寝取って激イキ’させろ!-6
私立 寝取り学院2 -続・10人の彼氏持ち女子校生を‘寝取って激イキ’させろ!-7
私立 寝取り学院2 -続・10人の彼氏持ち女子校生を‘寝取って激イキ’させろ!-8



体験版・デモともにあり。
雰囲気確認されたい方はどうぞ。
低価格のお手軽抜きゲーとして
NTRなどにこだわらなければ実用できるかなっと
個人的には思ふ。

 作品名 私立 寝取り学院2 -続・10人の彼氏持ち女子校生を‘寝取って激イキ’させろ!-
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー アトリエさくら
 通常価格 ¥3,780円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
