上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育~

ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育~
アパタイトさんのお手軽抜きゲー。女装で抜く…この発想はなかった…wだがしかし実際の現実でそんなことができるのはごく一部のヒトに限られるw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育~
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー アパタイト
 通常価格 ¥1,512円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
「やっぱいいよなぁ……千紗先輩……」
「そうかなぁ」
クラスメイト達がため息と共に窓越しに見ているのは、
中庭でお弁当を食べているぼくの姉さん【千紗】だ。
暖かな日差しの中で溢れるような笑みを浮かべて、
多数の視線を浴びながらもそれを意識せずにいられる姉さん。
「くっそう……どうして俺はお前じゃないんだろうな……」
そんなことを言いながら、小突かれる。
「そんなにぼくが羨ましいんだったら、いっそ代わってあげたいぐらいだよ……」
「お前はまるでわかってないっ!」
ぼくの不用意な発言に、両サイドから肘が脇腹に入る。
姉さんの弟であることが、ほんのちょっぴりだけど、誇らしかった時期があったんだ。
だけど、みんなが知らない姉さんの貌(かお)が…。
「ただいま」
「おかえりー」
「あう……」
「ん~~? どうしたのかな? みんなの憧れの姉さんに出迎えられて、照れちゃったかなぁ?」
驚いたぼくを姉さんがニヤニヤして見つめてくる。
「それじゃ、今日は何をしよっかなぁ……」
外では決して見せない姉さんの表情。
この時間が長ければ長いだけ、ろくでもないことを言い出すのは確かで。
でも、この時間がアッという間に過ぎ去るとろくでもないことがおきる時間がすぐにやってくるということで……。
結局ぼくには姉さんが何を言い出すのか黙って待っているしかない。
「そうね、いずれにしてもまずは脱いでもらわないとね」

●アパタイトのお手軽ヌキゲー
かなり低価格ってことなので手にはとりやすい。
そんでもってマニアックな趣向に特化しているということもあり
ある程度の層(どのくらいいるかは不明)には受ける内容であると思ふ。
まぁ低価格だからさ…めっちゃ短いんだよね。
それはもうあきらめるしかないです。

●縛って突かれる
え?ヒロインが?
違います、主人公がですw
そして息子をコキコキされてしまうのです。
まさにがんじがらめでございますw
足コキなんかもあるんでそちらの趣向もある方は。

●実用性
低価格である故のボリュームのなさは致し方ない。
ただし怒涛のエロシーンが続くので抜きゲーとしては成立している。
女装と姉とM男趣向というマニアックなものが混ざった内容であるが
マニアックである故に受ける人には受けるであろう作品。

ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育~1
ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育~2
ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育~3
ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育~4
ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育~5



シナリオは抜きゲー仕様なのでご了承を。
お手軽抜きゲーの特化型版としては
十分楽しむことができる内容だと思います。
体験版もあるので雰囲気確認をどうぞ♪

 作品名 ぼくがボクに興奮するわけがないっ!~お姉ちゃんの弟女装教育~
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー アパタイト
 通常価格 ¥1,512円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。