最終痴漢電車コンプリートパック

最終痴漢電車コンプリートパック
アトリエかぐやの名作「最終痴漢電車」がコンプリートパックとなって登場!未プレイの方は是非プレイしましょう☆

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名 最終痴漢電車コンプリートパック
 ジャンル 痴漢陵辱AVG
 ブランドメーカー アトリエかぐや
 通常価格 ¥9,980円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

●あの名作が甦る
最終痴漢電車という名のエロゲーは多くの変態育成を担った
アトリエかぐやの名作である。痴漢はよくないこと。
だから2次元で思う存分プレイするべきこと。
そしてヒロインを快楽の渦に堕とすこと。
1,2,3とシリーズとしても
単品作品として見ても楽しめるエロゲーです。

●既にプレイ済みの方は
まぁ無理して購入する必要はないでしょう。
あくまでシリーズ未プレイな人向けのパックです。
値段も結構しますんでなかなか思い切りが付かないかも
しれませんね。
抜きゲーのクオリティは良しですが、
あとはやはり「痴漢」「ハード」「堕ちるヒロイン」なんていう
キーワードでビビっとくるものがある人にジャストミートする
内容ともいえます。

最終痴漢電車コンプリートパック1最終痴漢電車コンプリートパック2
最終痴漢電車コンプリートパック3最終痴漢電車コンプリートパック4
最終痴漢電車コンプリートパック5最終痴漢電車コンプリートパック6
最終痴漢電車コンプリートパック7最終痴漢電車コンプリートパック8
最終痴漢電車コンプリートパック9最終痴漢電車コンプリートパック10

●最終痴漢電車
主人公、天野哲雄はとある鉄道路線の車掌をしていた。
ある日、資金難からそのローカル線の廃止話が持ち上がるようになり、職員達に動揺が広がり出す。
このままでは職を失い、路頭に迷ってしまう……
この非常事態の中、哲雄の頭の中に資金難を解決する一つの恐ろしい計画が浮かんだ。
かつてまだ鉄道会社に就職する前、哲雄は痴漢として多くの女性を餌食にしてきた。
「痴漢電車」の「ゲスト」となる女性を求めて、
哲雄は再び女をおとしめる痴漢として電車に乗ることになったのである。

●最終痴漢電車2
主人公、新堂巧は学園の図書館で司書のバイトをしている青年である。
毎日のように満員電車に乗ってバイト先に向かう巧は、そこでターゲットを見つけては痴漢を繰り返す痴漢の常習犯でもあった。
ある日、職場の同僚たちと飲みに行った巧は駅のホームで酔いつぶれて寝てしまう。
目が覚めた彼は、ちょうどそのホームに到着した電車に乗り込む。
だが、その電車は……痴漢たちが、夜ごと女性を「ゲスト」として連れ込み痴漢の限り、
凌辱の限りを尽くす「最終痴漢電車」だった。
最終痴漢電車2の作品記事ページはこちら

●最終痴漢電車3
都市は鉄道警備組織『レイヴン』の制圧下にあった。
年々増加傾向にある痴漢犯罪に対抗すべく設立された、
女性だけで構成された鉄道警備隊『レイヴン』。
卑劣な痴漢犯罪者たちを容赦なく取り締まる彼女たちは人々から英雄視されていたが、
その一方で取り締まりの域を超えた私刑的行為などが問題視されていた。
物語の主人公、鷹取迅(たかとりじん)は凄腕の痴漢として名を知られていた。
日常生活の中では己の欲望を満たすことができない迅は、
自分と同じ『逸脱者』の素質を持った女を求めて痴漢行為を繰り返す。
だが、とあるミスから『レイヴン』の手に落ち、痴漢に関する能力を全て奪われてしまう。
何者かの助けにより『レイヴン』の手を逃れた迅は『最終痴漢電車』の噂を知り、
そこに自分の求める欲望の答えがあると確信する。
――自分と同じ『逸脱者』の素質を持った女を見つけ、
最高の『牝』に仕上げ『最終痴漢電車』のゲストにする。
迅はこの新たな目標に向けて、再び痴漢として活動を開始するのだった。
最終痴漢電車3の作品記事ページはこちら

最終痴漢電車コンプリートパック11最終痴漢電車コンプリートパック12
最終痴漢電車コンプリートパック13最終痴漢電車コンプリートパック14
最終痴漢電車コンプリートパック15最終痴漢電車コンプリートパック16
最終痴漢電車コンプリートパック17最終痴漢電車コンプリートパック18
最終痴漢電車コンプリートパック19最終痴漢電車コンプリートパック20
最終痴漢電車コンプリートパック21最終痴漢電車コンプリートパック22
最終痴漢電車コンプリートパック23最終痴漢電車コンプリートパック24



抜きゲーとしては優秀。
コンプパックなので未プレイな方限定。
各作品の詳細はページリンクから飛んでもらって確認するも良し。
絵タッチもさることながら「これぞ抜きゲー」という実用性に富んだ
痴漢マニアックシチュが抜きゲーマーをいざなってくれる。
単品購入するならコンプパックがおすすめなのは間違いなし。

 作品名 最終痴漢電車コンプリートパック
 ジャンル 痴漢陵辱AVG
 ブランドメーカー アトリエかぐや
 通常価格 ¥9,980円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
