妹のセイイキ

妹のセイイキ
「彼女のセイイキ」で攻略不可ヒロインだった妹がメインの作品。お話も完全独立なのでこれ一本で楽しめます。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 妹のセイイキ
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー feng
 通常価格 ¥1,998円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公・名瀬陽平(なせようへい)は子どもの頃、よくアキバに通っていた。
もともとの目的は遊びではなく、妹のためだったのだが、
いつの間にか陽平はすっかりアキバのゲーセンにハマるようになっていた。
そんな折、クラスメイトのお嬢さまと仲良くなるのだが、それはまた別の話。
ある日、主人公の妹である名瀬ゆかなは、
お嬢さまを自称するひとりの女の子からクリスマス旅行をプレゼントされる。
兄妹ふたりきりの旅行を、まるでカップルのような雰囲気で楽しむゆかな。
そんな妹を見ているうちに、主人公は知ることになる。
自分はまだ、本当の意味では妹を助けていなかったのだと。
「アキバ系のくせに、妹童貞を卒業してくれないお兄ちゃんなんて、大嫌いなんだからね!」
これは兄妹であるふたりの、愉快で切ない恋物語。

●シナリオは完全独立
タイトル的に「妹のセイイキ」は「彼女のセイイキ」の続編のようなイメージを与えてしまうかもしれません。
しかしながら、フルプライスのゲームの共通ルートに当たるような部分はなく、完全独立した作品となっております。ですので、当作品だけで十二分にゲームをお楽しみいただけます!!

●前作人気キャラでfeng史上「いちばんあまい。」シナリオ
今作の攻略キャラ、「名瀬ゆかな」ですが、前作「彼女のセイイキ」において攻略不可能なキャラクターだったにも関わらず、メインヒロインの「秋善冬華」に勝るとも劣らない人気を博しておりました。そのヒロインと、feng史上これ以上無い、という甘々でエロスなシナリオでお届けいたします♪

●妹、名瀬 ゆかな
主人公の妹。巨乳のツンデレツインテール。
家事を一手に引き受けており、兄の面倒もよく見たがる。
照れ隠しから、兄に対してキツく当たることがあり、その後はだいたい一人で後悔している。
お風呂あがりには下着姿でリビングを歩いたり、寝ている主人公にエッチなイタズラをしたりと、愛情表現はストレート(?)なことが多い。

●絵タッチ
萌え風味のある絵タッチ。
好みは人それぞれだと思うのでサンプルでご確認を。
作風にはマッチしたタッチだと思います。

●もちろん妹ゲー
妹属性ない人にとっては前作の彼女のセイイキの方がマッチすることでしょうw
妹とラブイチャしたいんでしたらこちらを。人気キャラだったわけで
魅力ある妹ヒロインですねw

●実用性度
妹とイチャラブっていう点では良しとします。
が、妹背徳感とエロゲならではのぶっとんだシチュを望んでいるなら
ちぃとパンチ力がないかなっという印象も受けます。
特にハードで下劣なシチュが好きな人(変態)にとっては
物足りなさがあるでしょう。
でも、現実に置き換えてみると結構アブノーマルなこと、してますねw

妹のセイイキ1
妹のセイイキ2
妹のセイイキ3
妹のセイイキ4


妹ルートのみなので値段は内容と相応といったところ。
妹キャラが好きな人のみに向けて作られたエロゲーです。
ある意味特化している点は良しですね。
彼女のセイイキ未プレイでも楽しむことができます。
前作もよければプレイしてみてください。

 作品名 妹のセイイキ
 ジャンル  ADV
 ブランドメーカー feng
 通常価格 ¥1,998円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
