姦染Ball Buster

姦染Ball Buster
姦染シリーズ未プレイな方にもおすすめ!乱交や女性上位など、とにかくハードシチュで魅せてくれるエロゲー作品。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 姦染Ball Buster
 ジャンル 乱交パニックADV
 ブランドメーカー SPEED
 通常価格 ¥5,965円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
【東北で発生し、人々を恐怖と淫欲の渦に巻き込んだウィルスパニック】
人々の記憶からその事実が薄れ出した頃の、暑い夏の日。
とある事情から職を失い、落胆しつつもカラ元気を頼りに生きる、
主人公【妹尾克己】は、やることなすことうまくいかない憤りを、
夢や活気に溢れた、水着の似合う妹【妹尾丞実】や、
おしとやかな幼なじみ、【千住静】達に対して
――そして渋谷の真ん中で叫ぶ日々が続く。
だが、事態は急転する。
情報や、記録でしか知り得なかったウィルスが、
主人公を、そして大切な人をも巻き込み始めた。
四年前の事件を知る彼ら彼女達は戦慄する。
『感染者にやられたが最後。人の尊厳は破壊され淫獣として人生を終える』
彼らは、この状況から逃れる事は出来るのだろうか?

●姦染とは
ウィルスパニックです。
もっと簡単にいうと「バイ○ハザード」的なハザード現象を描いた物語。
街中が感染していく中で主人公たちはどうやって生き残るか…まさにサバイバル。
基本やられたらそこでBADEDです。
ちなみにバッドエンドで抜きますw

僕個人としてはかなりお気に入りのシリーズですね。
もう新たにシリーズは増えないんだろうな…。
増えてほしいんですけどね。1~5で完結しているようなそんな気もします。

●姦染Ball Busterは
総集編が入っていてはじめてプレイされる方にも購入してもらいたいらしい。
それにプラスしてBall Busterが収録されている。
「姦染3」事件と同日の渋谷での事件を、別視点から描く!
【姦染】シリーズでも人気の高い、
姦染3~首都崩壊~
姦染5~The Daybreak~
の時系列での物語。
あの日、渋谷で何が起きていたのか?
都市部で発生したウィルスパニックの一部を、別視点から描きます!

姦染Ball Buster1
姦染Ball Buster2
姦染Ball Buster3
姦染Ball Buster4
姦染Ball Buster5

●騎乗位
騎乗位シチュが多いです。
もはや搾取される為のエロゲーですねw
主人公もいい味です。
女性上位の搾取を味わいたい方はどうぞ!
あ、コスプレも多いですね。

●M男様へ
っとまぁ、内容はM男さんに受けるかな。
とは言っても「ガチM奴隷計画」ではなく、
あくまで女性に先導される形。
これは他のシリーズでも一緒かな。
ソフトMという言葉が合うかは微妙だけど…

そう、いうなれば「痴女」による「乱交」です。

●絵タッチ&実用性
絵タッチは好きな部類です。
物語にも合っていると思いますね。
実用性面は趣向があえば満足いくかな。
ただ他のシリーズと比べて短め。
総集編が入っているからかな。
そこらへんはご了承。

姦染Ball Buster6
姦染Ball Buster7
姦染Ball Buster8
姦染Ball Buster9
姦染Ball Buster10



コスプレ好きにもなんだかんだおすすめ。
もちろんハード系が大丈夫な方前提だけど。
もし気に入ったら是非姦染1~5をプレイしてほしい
僕ははまりましたねw一番好きなのは姦染5で、
やっぱり女性上位の乱交っていうのが凄まじく良かった。
あとなんだかんだ騎乗位が好きっていうのがあるから///

 作品名 姦染Ball Buster
 ジャンル 乱交パニックADV
 ブランドメーカー SPEED
 通常価格 ¥5,965円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
