昼顔の観察

昼顔の観察
自宅警備員が大人気のブランド「ベルゼブブ」作品。NTRに着目した「昼顔」の「観察」を致しますw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 昼顔の観察
 ジャンル シミュレーション
 ブランドメーカー ベルゼブブ
 通常価格 ¥1,836円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
それは、なんてことのない映像だった。
一人の女性が秘部に触れ、微かな甘美に酔いしれる風景。
下着越しから、そっと、か細い動きで、ゆっくりなぞるように。
これがAVの盗撮モノか何かであれば、あまりの淡白さに脱力感さえ覚えるだろう。
だが、しかし、僕のペニスは自分でも驚嘆するほど、熱く、固く、震えている。
盗撮された女性が、僕の【愛する妻である】というだけ

●妻を盗撮する性癖の主人公
単身赴任中の僕の妻は、間男達に狙われている。
強制発情、イラマチオ調教&コンドーム精飲、アナル開発、不倫売春…。
義父に犯される妻を、夫のために、上司を咥え込む妻を、
若い男に潮を吹かされる妻を、股間をたぎらせながら【盗撮】する。
寝取られ妻盗撮シミュレーション。
僕の欲望を満たすため、妻は淫らな雌犬に成り果てていく…。

●NTR
これも1つのNTRの楽しみ方かもしれませんね。
知らないところで行われているNTRも絶望感がありますが、
こちらは知って(盗撮)いて、ただその現場にいることがないので
手が出さず、ただ股間をにぎにぎするしかない状況。
これって結構心にダメージ来ますよね。
「やめろぉ、やめてくれぇ」なんて思っても、
もはやそれは過去のことであって、あとはただ映像を眺める事しかできない状況。
やばいです…w
でもまぁ、それを主人公が望んでいるのだから…もはや何もいうことはありませんw

●攻略難しい
自宅警備員と比較すると攻略が困難な印象。
地道に攻略していくしかありませんね。
まだ攻略サイトも出回ってないので
あなたのゲーム力が試されるでしょう。

●エロス的には
作業感もあるんですけど、作業中に見る事のできる
妻のエロスな面は実用性がありますね。
抜ける場所はしっかりと押さえてもらっている感じです。
頑張ったあとのご褒美って感じです←

●まとめ
自宅警備員が大好きでそれに期待してプレイすると
また毛色の違った作品だと思うと思います。
これはこれで楽しめる部分があるんですけど、
自宅警備員的な内容を期待してプレイすると
違うので残念な気持ちになってしまうかもしれません。

昼顔の観察1
昼顔の観察2
昼顔の観察3
昼顔の観察4



体験版ありでございます。
雰囲気確認などされたい方はどうぞ。
低価格なのでコスパはいいかなっと思います。
絵タッチも美麗です。
NTR要素があるので苦手な人は回避しましょう。

 作品名 昼顔の観察
 ジャンル シミュレーション
 ブランドメーカー ベルゼブブ
 通常価格 ¥1,836円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
