Flyable Heart CompletePack

Flyable Heart CompletePack
楽しかった思い出があるのでシナリオ重視系作品だけど紹介。ギャグ&シリアスの混ざった名作です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 - 
 あり 

 作品名 Flyable Heart CompletePack
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー ユニゾンシフト
 通常価格 ¥7,560円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

●Flyable HeartのコンプBOX
ってだけで紹介。
シナリオ重視系ってなかなか手を付けないんだけっど
気になってプレイしたら結構よかった(時間を忘れてプレイした)
記憶が甦ったのでみなさんにも是非プレイしてもらおうと思い紹介。
まぁぶっちゃけ有名なタイトルですしプレイ済みの方もいるでしょう。
そういう方は特に購入するメリットはないと思うので回避。

ちなみに

君の名残は静かに揺れて
Flyable CandyHeart


は後日談となっているファンディスク的な仕様。
ただファンディスクではあるけれど内容が濃いので
結構Flyable Heartを楽しめた方は多分プレイしたくなるはずです。

懐かしいなー。

●一応概要説明
謎の転校生が主人公で
そこの学園の特殊な生徒会(2つある)に巻き込まれて
ドタバタしてニヤニヤしてシリアスになって感動する内容。

●ファンディスクの方は
君の名残は静かに揺れて は白鷺茉百合に焦点を当てた作品。
彼女の後日談ですね。
白鷺茉百合も人気のあったヒロインなので、
ファンディスクではメインヒロインとして登場したってことでしょう。
まぁ、あの○○のギャップがね…w

Flyable Heart CompletePack1Flyable Heart CompletePack2
Flyable Heart CompletePack3Flyable Heart CompletePack4
Flyable Heart CompletePack5Flyable Heart CompletePack6
Flyable Heart CompletePack7Flyable Heart CompletePack8
Flyable Heart CompletePack9Flyable Heart CompletePack10
Flyable Heart CompletePack11Flyable Heart CompletePack12

●僕が好きだったヒロイン
九条 くるり です…。
「えっ!?」って思う方いるかもしれませんが、
ギャップにやられました。
なんか天才なのに恋愛レベル1なのがたまらなかった。

●フルコンプするとね。
なんか、感動したなー。
フルコンプすることに意味があるんだなっていうのを
実感しましたね。
最後の最後、ああ、これで終わりかー…。
からの、、、!!!でしたからねw

●実用性
ほとんどないです。
抜いた記憶はございませんw
ファンディスクの方がエロス濃いんで
人によってはいけるんじゃないかな。

Flyable Heart CompletePack13Flyable Heart CompletePack14
Flyable Heart CompletePack15Flyable Heart CompletePack16
Flyable Heart CompletePack17Flyable Heart CompletePack18
Flyable Heart CompletePack19Flyable Heart CompletePack20
Flyable Heart CompletePack21Flyable Heart CompletePack22
Flyable Heart CompletePack23Flyable Heart CompletePack24



未プレイな方は是非プレイしてほしいですけど
抜きゲーじゃないんで抜き目的ではNG
シナリオ重視系としては名作の部類に入っている
作品だと思いますので、気になったらどうぞ!!

 作品名 Flyable Heart CompletePack
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー ユニゾンシフト
 通常価格 ¥7,560円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
