ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~

ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~
きゃわわなねえちゃんに囲まれたハーレムな生活をどうぞごゆるりとお過ごしください。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー インターハート
 通常価格 ¥7,344円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
弟に先を越されたと勘違いするヒロイン勢。
弟はそんなねえちゃんたちが大好きなのです。
ねえちゃん、遠くに行かないで!
果たしてその願いは叶うのでしょうか。

●姉もの抜きゲー
メインターゲットとなる層は「姉好き層」でございます。
これはタイトルを見ただけでわかりますねw
ラブ度の高い作品になっているので
姉さんが好きな抜きゲーマーさんにはもってこいの作品です。

●いっけぇぇぇええぇ
イキまくるヒロインこそ素晴らしいものはございません。
なんていうかイカせたという達成感とイキまくるヒロインのエロスと…
男に生まれたからにはイキまくる女性を見たいっていうのは
ごくごく当たり前の願望なのかもしれません。

●主人公の姉愛
姉愛があるからこそのラブ姉ゲーなのですね。
主人公もなんだかんだ本作では重要なキャラクターです。
ヒロインを光らせるにはそんな男役が必要なのですね。

●まとめ
全体的にうまくまとまった趣向特化な抜きゲー。
ラブ度も高いので正直どなたでも楽しめる内容かな(でもやっぱ姉好きが)
明るいハーレムを求めている方にもおすすめかもしれません。
フルプライスではありますがそれに見合った内容になっているかなと。
絵タッチはもちろん好みによると思いますのでご自身でご判断を。

ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~1
ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~2
ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~3
ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~4
ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~5



体験版・デモともにあり。
雰囲気確認されたい方はどぞ。
姉ものということもあるけど完成度は高い。
ラブ系求めているなら下手なの買うよりこっちのほうが良いかもしれない。
イキまくるヒロインと一緒におイキなさいw

 作品名 ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー インターハート
 通常価格 ¥7,344円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
