絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-

絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-
ヒーロー戦隊もの同人ゲー。戦うヒロインだからこそ燃える演出があるのです。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー H:O:T(仮)
 通常価格 ¥1,404円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
地球は高度な科学力を持つ宇宙人に襲われ危機に瀕していた
卑劣な手段で人類を苦しめる怪人達
宇宙人側の男が地球にもたらした技術
地球にとって救い主の彼の存在によって人類側は対抗する手段を得た!
立ち上がれ正義の5人!
身にまとえ正義のスーツ!
その名はキーレンジャーK!!
巨大なロボで地球を救え!
今地球は希望を得たのだ!
だがそれは
絶望の始まりでもあった…

●NTR戦隊
変身ヒロインとはまた違ったジャンルだと思ってます。
なんていうか男ならば戦隊ものっていうのはテレビで見て
そんでもって「かっこいいな」と憧れたもんです。
僕自身もとある戦隊もののロボットがほしくて駄々をこねた
あのほろ苦い夏の思い出があります。

で、そんな優しい思い出のある「戦隊」。
そんな戦隊が無残にもNTR&マニアックシチュで
やられちゃうってんだから
ボルテージは上げられずにはいられませんw

●恋心崩壊物語
キーレンジャーKのリーダーセイギ(レッド)は
同じく隊員のレイカ(イエロー)
ハナコ(ピンク)に惹かれていた
そしてレイカ、ハナコもセイギに恋心を抱いていた・・・
その微妙な関係はいつしか身を結ぶ・・・はずが
見えない絆は見えないままもろくも崩れ去っていく
セイギの最後の選択の前にすでに全ては終わっていた
仲間がそして敵の怪人が
レイカとハナコを奪う
その真実を知ったセイギは・・・
そしてそれが生み出す人類にとって絶望の未来とは?

●マニアックシチュ
特記すべきはマニアックに富む演出。
これはNTRとしてもそうですが、
従来の変身ヒロイン(戦隊)好きの抜きゲーマーが
愛するであろう変態シチュがあるということです。

任務待機中に欲求不満オナニー
怪人に拘束イタズラで嬲られる
信じていた者に破瓜中出しレイプ
仲間達のすぐ側で台所で秘部にイタズラ
強制巨大化遊園地のアトラクションにされ潮吹き
任務中に隠れて強制フェラ
怪人痴漢電車
マッサージ中に仲間の前で挿入中出し
コクピット羞恥プレイ中継
嘘実験バイブ挿入レズ
トイレで仲間の前で強制中出し
幻覚アナル舐め
2穴レイプ晒し中継
中出し希望雌豚総司令官
ゆきずりのおじさんに中出しされる
見知らぬ男達に輪姦され嬲り者にされる
生体ユニット苗床化

ファンタジックな分、
「おかしいだろこれw」なんて部分は
許せるので抜きゲーとしては成立していますね。
マニアックシチュエーションが好きな方も
要チェックしてくださいまし~。

絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-1
絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-2
絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-3



体験版ありです。
親切システムで好きなシーンから
見ることができます。
そんでもって同人ゲーのウリの1つである
低価格であるってこともポイント。
気になったらプレイしてみてくださいまし。
個人的には絵タッチがもう少し好みであれば
さらにGOODでしたかなー。

 作品名 絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー H:O:T(仮)
 通常価格 ¥1,404円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
