巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了!美人母娘とfire!~

巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了!美人母娘とfire!~
タイトルがネタな抜きゲー。巨乳な母&娘どんぶりを食べましょう食べましょう!!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名 巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了!美人母娘とfire!~
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー 桃源郷
 通常価格 ¥3,024円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
夏休み。 思いがけず母親から指令を命じられた。
その内容とは……「ご近所さんの家族キャンプに同行しなさい」。
旦那さんが仕事の都合で行けなくなったからその代わりに……って、労働力としてコキ使われるってことかよ!?
冗談じゃな……えっ、ご近所さんって早見家のことだって?
それなら話は別だ。母親も娘も超美人で……巨乳だからな!
行く行く、行きますとも!
なんなら、旦那さんの夜の代役まで……なんてな!
でも、でもでも、可能性はゼロとは言えないかも!?
夏休みのキャンプ場で、美人母娘との3泊4日のドキドキ体験が始まる!

●巨乳な母娘
桃源郷さんの作品では母と娘を題材にした作品が多いですね。
本作もそんな「母&娘」の物語。
夏ということもあってサマーバケーションなシチュエーションで
背徳感を味わおうぜっていう魂胆でございますw

●巨乳好き
まぁターゲットは巨乳好きな方でしょう。
あとは母と娘っていう親子丼ファンの方は
間違いなくターゲットになっております。
年を重ねるごとに「母」「人妻」という
フレーズに敏感になってくるわけです。
なぜでしょう…きっと母乳がでるからでしょう…(違うか

巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了!美人母娘とfire!~1
巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了!美人母娘とfire!~2
巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了!美人母娘とfire!~3
巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了!美人母娘とfire!~4
巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了!美人母娘とfire!~5

●絵タッチ
好みによると思います。
個人的には及第点といったところ。
巨乳感は出ているとは思うんですけどね。
もっともっとぷにゅふわ感があっても良いかななんて
ま、ほんとここは個人の好みだと思いますです。

●実用性
低価格帯の作品ということもあり、
低価格で楽しめる内容、所謂「抜きゲー仕様」といった感じでしょうか。
ある程度突出したジャンル「母娘」に着目している点が
その手の層からすれば気になるポイントでしょう。
アニメーションがある分実用性度を上げているとは思います。

巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了!美人母娘とfire!~6
巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了!美人母娘とfire!~7
巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了!美人母娘とfire!~8
巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了!美人母娘とfire!~9
巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了!美人母娘とfire!~10



体験版・デモともになし。
絵タッチと母娘&巨乳が好きって方は
プレイしてみても良いかもしれません。
まぁ低価格ですし抜きゲー仕様だと思って
プレイしていただければと思いますね!w

 作品名 巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了!美人母娘とfire!~
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー 桃源郷
 通常価格 ¥3,024円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
