少女アクティビティ

少女アクティビティ
美麗な絵タッチで魅せる「シナリオ&エロ」の両立がとれた作品。黒髪が好きって方は注目の1本です!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 少女アクティビティ
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー puremore
 通常価格 ¥6,480円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

●ヒロインに襲われる
押し倒されてGOしちゃう積極的なヒロイン。
転校生に見られて3P開始。
まぁ現実にありそうでないのがエロゲクオリティですねw
こんな美少女に襲われるとか…主人公羨ましいです…。

●シナリオにも力
そんでもって怒涛のエロで抜きゲー仕様なシナリオってわけではなく
シナリオにもなんだかんだ力を入れている作品。
シナリオゲーが好きって方も読めるんじゃないかなー。

●シチュはノーマル??
そういうこともあってシチュエーション的には
そこまでぶっとんだものはない。
ぶっとんだシチュでぶっとんで抜きたいって方は
他作品を当たるのが無難。
シナリオとノーマル趣向なシチュでエロエロしたいって方に
おすすめできる作品かな。
あ、でも3Pは結構あるかもw

少女アクティビティ1
少女アクティビティ2
少女アクティビティ3
少女アクティビティ4
少女アクティビティ5
少女アクティビティ6
少女アクティビティ7

●美麗な絵タッチ
やっぱ美麗なタッチっていうのはその作品自体に
興味をそそらせます。本作も間違いなく美麗な絵タッチですねw

●黒髪スキー
黒髪ヒロイン登場。
属性としては黒髪属性があるかなっとも思います。
ヒロインがきゃわわって思った方はチェックですw

●イキまくる
抜きゲーとしても十分使える内容かな。
ちゃんと抜きゲーマー目線で作られていると感じます。
ただアブノーマルさはないんで初心者にもおすすめ。
結局決め手は絵タッチかなっとも思うw

●まとめ
抜きゲーとしても及第点。
シナリオも及第点。無難といえば無難なんだけど
周りを見渡してみてもなかなかその「無難な作品」って
ないんですよね。
絵タッチが気に入ればプレイしてみても
地雷にはならないと思いますし。
物語&抜き共に楽しめると思います。

少女アクティビティ8
少女アクティビティ9
少女アクティビティ10
少女アクティビティ11
少女アクティビティ12
少女アクティビティ13
少女アクティビティ14



体験版ありですん。
雰囲気確認されたい方はどうぞ。
3Pが多いっていうのも特記すべき点なのかな。
そんでもやっぱ絵タッチが決め手になるといっていいでしょう。

 作品名 少女アクティビティ
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー puremore
 通常価格 ¥6,480円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
