ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~

ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~
学園カードバトルRPG!抜きゲー×カードゲームのコラボレーション!抜いてよし、遊んで良しなアストロノーツの作品です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~
 ジャンル 学園カードバトルRPG
 ブランドメーカー アストロノーツ・シリウス
 通常価格 ¥7,300円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。


※youtubeの埋め込み動画です。
カードゲームですのでシステム周りのデモムービーとなっています。

あらすじ
『刻陵学園』で繰り広げられるカードバトルRPG。
学園の頂点であるデュエルカイザーを目指せ!
様々な異世界から空想上の神や悪魔、英雄や魔物を召喚して
戦わせるという設定の『ウルスラグナ』というカードゲーム。
主人公はデュエリストの頂点に立つために学園に入学。
ある日、主人公は異世界に迷い込みキスキルと名乗るカードをGET。
キスキルとともにライバルたちを打ち破り、目指せデュエルカイザー!!

●カードバトル系エロゲー
「遊べるエロゲー」としてアストロノーツ・シリウスがつくった
学園カードバトルRPG。ただ文章の垂れ流しなエロゲーが好きじゃない人、
エロエロしながらも遊びたいって方におすすめ。
カードゲームが苦手っという方もプレイ難易度はちょうどいい感じに仕上がっています。

●抜きシチュも妥協せず
カードゲームで遊ぶんならばいろいろなゲームが巷にあふれているんで
そちらをプレイしたら良いんですけど、「ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~」は
「エロゲー」ということを忘れずにしっかりと抜きシチュにもこだわった作りをしています。


ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~1
ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~2
ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~3
ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~4
ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~5
ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~6
ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~7
ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~8
ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~9
ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~10

●絵タッチ
アストロノーツさんなので絵タッチについては申し分なし。
実用性面をあげるためにはまず「絵」がよくなくてはいけませぬw
抜き目的としても十分楽しめるものになっています。

●世界観
若干「カードゲーム」で「なぜその展開にw」というぶっとんだ内容があるんですけど、
そこらへんは「物語のファンタジー性」が強いということで納得しましょう。
そう、これはただの「カードゲーム」ではないのです!!!w
シナリオも後半になるとスピードが加速します。
次回作を匂わす気配を残してもいますね。

●まとめ
生粋のカードゲームが好きな人にとっては「カードゲーム」としては
物足りないものがあるかもしれません。
ただカードゲームで遊びながら夜の晩御飯として実用するっていう点が
本作の一番のポイントでもあると思いますので、
その点を理解してプレイしていただければなんら問題ないかと。
カードゲーム??そんなまどろっこしいものは苦手!
わたしは垂れ流しの怒涛のエロシチュで抜きたいんじゃ!って方は
他の抜きゲーを探したほうが無難かなっとも思います。
ただ僕個人としては「ゲーム」部分にしっかりと力を入れてくる
アストロノーツさんには敬服しております。
次回作、または他の作品でも是非がんばってほしいブランドさんですね。

ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~11
ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~12
ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~13
ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~14
ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~15
ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~16
ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~17



抜きシチュとしてはファンタジックでぶっとんだもの、
主人公尻穴への情熱なんぞが感じられます。
まぁ極みに極めた超絶マニアック作品というわけでもないので
絵タッチが気に入れば抜きゲーとしては満足できるかと。
体験版もあるんで雰囲気確認されたい方はどぞ。
プレイ(システム)ムービーもあるんでそちらで雰囲気確認されても良いかもしれませんね!

 作品名 ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~
 ジャンル 学園カードバトルRPG
 ブランドメーカー アストロノーツ・シリウス
 通常価格 ¥7,300円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
