へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~

へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~
究極のフェチズムがそこにはあった!なんにでも「へんし~ん!!!」できる主人公。
そしてそんな事ができたら絶対するであろう「男の性」を忠実に描いた妄想作品。
新たな性癖が開花するかもしれませんw


 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 

 作品名 へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~
 ジャンル 女の子の身の回りにあるモノに変身してHなイタズラをしちゃうAVG
 ブランドメーカー メイビーソフト
 通常価格 ¥5,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公、行き倒れの猫みたいな生き物を助けたら「変身能力」を授かる。
夢にまで見た変身能力、妄想が暴走する主人公。
さぁさぁ変身したイタズラしまくりましょうwww

●素晴らしきバカゲー
THEバカゲーです。やってることは結構ひどいのに「ひどい」と感じさせないw
この世界に生きる主人公、ヒロインはみんなオバカなのですw
バカゲー体験されてない方は是非におすすめ。
ニヤニヤしながらプレイしましょう!

●趣向は…
新しいジャンル…といっても良いのでしょうか。
「痴漢」「透明人間」なんかのシチュにぴくんとくる人ならば
まずハズレにはならないでしょう。
ただ痴漢行為はしているけど、それとはちょっと違うんだよなー。
透明人間っていうのもしっくりこないし。
まったく新しいジャンルとして確立してもいいのかもしれない。
「変身もの」みたいなw

へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~1
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~2
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~3
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~4
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~5
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~6

●フェチズム
椅子になったり自転車のサドルになったり…
すべてのシチュが見新しく、脳髄を刺激してくれます。
マニアック…ではあるものの、「このシチュエーション…いいね!」と思わせてくれる内容。
ヒロインの反応もいいですねwバカさ加減が程よくブレンドしているのもGOODです。

●アニメーション効果
シチュ内では動きのある演出をみることができます。
これも実用性を底上げする素晴らしきシステム。
アニメーション好きもチェックしてくださいなw

●いちおシリーズもの
ではあるものの、本作のみで十分楽しめます。
この手のジャンルがお気に入りになったならば過去作を
プレイしてみるのもいいかもしれません。

へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~7
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~8
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~9
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~10
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~11
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~12

●僕の妄想睡眠
暴露すると僕は寝る時にエッチな妄想をして寝るのが習慣になっています。
暴露する必要があるのかって聞かれる「別に」と答えるしかないんですけどね、
その「妄想睡眠」がすごい捗るんですよねw
大体物語としては中身のないものだったりするんですけど、
まさに「男の夢」が詰まったものだと感動しました。

…みなさんも寝る時そんな妄想しません?(ぇ?俺だけ?)

●ゲーム進行はマップ形式
マップから場所、変身したいものを選択。
そんでイタズラ開始!
変身コンボでヒロインの自宅に侵入しよう!
大丈夫、難しくないからどなたでも楽しめますw

●局部いいね!
僕が絶賛したいのは局部の構図・表現方法。
これってありそうでなかなかないんですよ。
変身したからこそ見える世界観。たまりませんw

へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~13
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~14
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~15
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~16
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~17
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~19
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~18

●きゃわわなヒロイン
これも評価したい。
イタズラしたくなるヒロインでなければ始まりませんもんねw
きゃわわなヒロインが登場するんでこちらも俄然やる気がでます!

●まとめりゅ
これぞ男の妄想を具現化した抜きゲーです。
ノーマルなシチュももちろんいいんですけど、
男だったらドカンと「マニアックな妄想」もしてもらいたい。
そしてそんな妄想がここにはあります。
早々、断言はするものではありませんが…抜けますw

へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~20
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~21
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~22
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~23
へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~24



体験版なしなのですが、魅力は十分伝わったはず!
あとは貴方の中に眠るリピドーが目覚めることを祈ります。
さぁ、はじめましょう変身ライフ!!!!w

 作品名 へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~
 ジャンル 女の子の身の回りにあるモノに変身してHなイタズラをしちゃうAVG
 ブランドメーカー メイビーソフト
 通常価格 ¥5,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
