逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~

逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~
TinkerBellのゲテモノ系ハード作品。耐性0な人は要注意!趣向特化型のマニアック作品です。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~
 ジャンル 聖学園喰虐サイコホラーADV
 ブランドメーカー TinkerBell
 通常価格 ¥7,344円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

●ハードです
ゲテモノ系のハードな演出がウリのエロゲ。
耐性がまったくないヒトにとってはかなりつらい内容になってくるかもしれません。
逆にいえばゲテモノハードが好きな人にとっては良い作品ともいえますねw

●演出!やばひ
まぁゲテモノ×ハードですので
ぶっとんだシチュがてんこ盛りとなっています。
あまりにもハード過ぎますのでサンプルイメージは
ちょいと抑えめのものをピックアップしました。
もっとハードなものが見たい方は是非概要ページへ移動してください。

●アヘ~
結構多めですね。
表情とかって僕としては結構重要な項目の1つですので
その点は満足いくのではないでしょうか?
まぁアヘるってことはそれほどまでの快楽があるってことで
それはとても良いものだと思うのですw

●ボテんボテん
うん。これは結構な頻度でございます。
もはやボテ大好きって人はおすすめなんじゃないかな?
ボテ演出も多めですねw

●あの頃の思い出
なんていうか昔から人外以外のものが「出たり入ったり」
「体内に宿している」状態ってのがすごい強烈に残っていて
まさに本作はその「体内で大暴れ」がウリだったりするわけで。
きっとこの手のシチュはある一定の層からは絶大な支持があると思うんです。
だからこそ一歩間違えると「な、なんじゃこりゃ」となるんで
注意が必要ですねw

逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~1
逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~2
逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~3
逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~4
逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~5
逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~6
逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~7



あの頃妄想していたエロシチュがそこにはありました。
強烈すぎて初心者の方は要注意といったところ。
フルプライスで見るともう少しボリュームがほしいかなっとも思いますが、
特化型のジャンルですので自身の趣向と合うならばプレイしてみても良いと思います。
サンプルイメージをもっと見たい方は作品概要ページでどうぞ。

 作品名 逢魔ノ喰 ~聖に仕えし闇の偶像~
 ジャンル 聖学園喰虐サイコホラーADV
 ブランドメーカー TinkerBell
 通常価格 ¥7,344円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
