2015年上半期抜きゲーランキング

2015年上半期抜きゲーランキング
毎年おなじみになりました、DMM発表の上半期ランキング!
抜きゲー@もあではその中でも「抜きゲー」に着目してピックアップしてみました。
売れるのには意味がある!未プレイなエロゲーがありましたら是非チェックしてみてくださいね!

それでは…行ってみましょう~☆

イブニクル

第1位 イブニクル

 ジャンル フィールドRPG
 ブランドメーカー アリスソフト
 通常価格 ¥7,344円
 作品の紹介ページ この作品の紹介ページにすすむ




ジンコウガクエン2 コンプリートパック

第2位 ジンコウガクエン2 コンプリートパック

 ジャンル 3D学園生活シミュレーター
 ブランドメーカー イリュージョン
 通常価格 ¥12,680円
 作品の紹介ページ この作品の紹介ページにすすむ




えろまんが Hもマンガもステップアップ♪

第3位 えろまんが Hもマンガもステップアップ♪

 ジャンル ハピネスシンドロームADV
 ブランドメーカー クロックアップ
 通常価格 ¥7,884円
 作品の紹介ページ この作品の紹介ページにすすむ




SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition

第4位 SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition

 ジャンル 学園恋愛アニメーションADV
 ブランドメーカー ジェリーフィッシュ
 通常価格 ¥6,995円
 作品の紹介ページ この作品の紹介ページにすすむ




堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~

第5位 堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~

 ジャンル 寝取られアドベンチャー
 ブランドメーカー シルキーズSAKURA
 通常価格 ¥6,200円
 作品の紹介ページ この作品の紹介ページにすすむ




ものべの 全部入り

第6位 ものべの 全部入り

 ジャンル シネマティックノベル
 ブランドメーカー Lose
 通常価格 ¥12,800円
 作品の紹介ページ この作品の紹介ページにすすむ




牝教師4 ~穢された教壇~

第7位 牝教師4 ~穢された教壇~

 ジャンル 女教師凌虐絶頂調教アドベンチャー
 ブランドメーカー BISHOP
 通常価格 ¥7,884円
 作品の紹介ページ この作品の紹介ページにすすむ




妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~

第8位 妻の媚肉を弄る父の太い指 ~知らぬ間に父のモノになっていた愛妻(つま)は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた~

 ジャンル 父に妻を寝取られちゃうAVG
 ブランドメーカー Anim
 通常価格 ¥4,980円
 作品の紹介ページ この作品の紹介ページにすすむ




魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~

第9位 魔将の贄3 ~白濁の海に沈む淫辱の隷姫~

 ジャンル 呪われた海賊による王国蹂躙淫辱AVG
 ブランドメーカー Liquid
 通常価格 ¥7,776円
 作品の紹介ページ この作品の紹介ページにすすむ




なまイキ ~生粋荘へようこそ!~

第10位 なまイキ ~生粋荘へようこそ!~

 ジャンル お姉さん達に中出しをしまくるアドベンチャーゲーム
 ブランドメーカー アトリエかぐや
 通常価格 ¥6,995円
 作品の紹介ページ この作品の紹介ページにすすむ




ほい!以上TOP10の発表でした。
今年発売の作品もちらほら出ている中で
根強い人気があるのが「SISTERS ~夏の最後の日~」ですね。
この快進撃は一体いつまで続くのやら…w
あとはコンプリート作品が目立つ気がしました。
まぁお買い得っていう感じがしますけど、
結構購入するのに勇気いりますよねー。
安物買いの銭失いするくらいならいいかw
美少女万華鏡とか円光少女なんかも僕的には
今後TOP10入りするんじゃないかななんて
思ってたりするんですけど。
そこらへんは下半期に注目といったところですねw


ではでは、みなさん、良い抜きゲーに出会いますように☆

関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
