瞳の烙淫4 悦辱の操心改造

瞳の烙淫4 悦辱の操心改造
デキる女達をハメて、乗っ取る、独占快進撃!!錯覚を覚えさせる能力でヒロインを非日常的世界へ誘います。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 瞳の烙淫4 悦辱の操心改造
 ジャンル デキる女達をハメて、乗っ取る、独占快進撃AVG
 ブランドメーカー WitchFlame
 通常価格 ¥7,344円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから



※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

●瞳の烙淫シリーズ
催眠(錯覚)×独占でお届けする瞳の烙淫4。
シリーズものとはなってますが、続編というよりかは
コンセプトとしてシリーズになっていると判断してもらえれば。
ですんで本作が気になったから前シリーズからプレイするかぁー。
という考えがなくても本作から楽しむことができる仕様です。

●レズなし、バイブなどの器具なし、他男キャラとの絡みなし
ヒロイン全て主人公だけが完全独占!
NTRシチュやらが苦手な人にとってはこう宣言されると嬉しいものです。
完全独占という環境の中でヒロインをやってしまいましょうw

●瞳の光
まぁ18番といえなくもないですが、
催眠状態の表現ってやはり光を失った目なんですよね。
そんな表情がたまらなく好き!だから催眠ものが好き!って人も
いるんじゃないでしょうか?
僕自身、光を失ってしまった目にはどこか淫靡さを感じ、
とても良いものだと思っております。
こういうのって2次元でしか感じ取ることできないですし、
特権だと思うんですよね。

●吐息演出
快楽中枢を刺激され、こぼれ出す熱い吐息演出!
ヒロインの興奮具合が視覚的に現れる事により、
エロスな雰囲気へと誘います!

●絵タッチ&実用性
催眠ものが好きな人をターゲットにしています。
なんである程度層は決められてくるんじゃないかな?
シリーズ通してプレイされている方は働く女性をターゲットっていうことも
ありまた新鮮な雰囲気を味わえるんじゃないでしょうか。
タッチについては好みにもよるかなっと思います。
もう少し崩れた表情を見せていただいても良かったかななんて
個人的には思います。
実用性面はサポート機能が充実しているっていうことも
踏まえ、特化性のある作品ですので一定の層には
伝わるものがあるんじゃないかなっと思います。

瞳の烙淫4 悦辱の操心改造1
瞳の烙淫4 悦辱の操心改造2
瞳の烙淫4 悦辱の操心改造3
瞳の烙淫4 悦辱の操心改造4
瞳の烙淫4 悦辱の操心改造5



体験版・デモともにあり。
雰囲気確認されたい方はどうぞ。
フルプライス作品ですのでご自身の趣向、
絵タッチの好み度なんかが決め手になってくるかな。

 作品名 瞳の烙淫4 悦辱の操心改造
 ジャンル デキる女達をハメて、乗っ取る、独占快進撃AVG
 ブランドメーカー WitchFlame
 通常価格 ¥7,344円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
