上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレイ!プレイ!プレイ!屍

プレイ!プレイ!プレイ!屍
余命宣告を受けた主人公…。最後の「生」という力を振り絞って「精」を出すことを決意…!「どうせ死ぬんだからもうどうにでもなっちまえ」まさに外道的ハード系抜きゲー作品!!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 

 作品名 プレイ!プレイ!プレイ!屍
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー わるきゅ~れ
 通常価格 ¥3,024円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

●問題作、最新作!
プレイ!プレイ!プレイ! シリーズ最新作!
低価格でハードなシチュで抜きたい願望のある男性諸君におすすめする
「プレイを10回言ってみて」といえばその内容がわかるハード系抜きゲー。
本作は「生」と「精」の狭間に生きる主人公のタイムリミットがある中で
繰り広げられる「プレイショー」をご覧いただけるw

●あらすじ
20歳になるまでは生きられない事を知った主人公。
想いを寄せる幼なじみに想いを告げるが撃沈。
『ククク……!そうかい、そうかいッ!こんな屍同様の体から放たれる精は受けられないって事かッ!俺はもう死んだも同じって事かーーーッ!!』
己の≪精≫と≪生≫を否定された青年は、レ○プ魔と化す!

●職業色々
喪服の女、自殺未遂少女、黒人少女、誘惑少女、女霊媒師、AV女優、フルート少女、
性悪少女、M症候群少女、女子陸上部員、デスメタル少女、揺らめき少女、殺人鬼少女!
職業、性格多種多様!!そこに穴があれば入れれば良いのですw

●ハード耐性がない方は
ご遠慮ください。これより先は「ガチハード」な世界が待っています。
狂気の世界で繰り広げられる狂気的シチュでお届けです。

●絵タッチ&実用性
ハードシチュにあったタッチで描かれていますね。
結構絵タッチに惹かれる方はいらっしゃるんじゃないでしょうか。
シチュもまさにピンポイントに狙ったシチュ。
生半可なハードではないのである程度の覚悟と、
良識の無い方にはおすすめしません。(アクマでこれは2次元のお話ですよ!
まぁそういうことが分かっていてプレイする分には十分実用性を秘めた内容かと思います。

プレイ!プレイ!プレイ!屍1
プレイ!プレイ!プレイ!屍2
プレイ!プレイ!プレイ!屍3



デモムービーあり、体験版なし。
低価格で趣向に特化した内容、全体的に見れば
十分楽しめる内容となっているはずです。
狂気的な世界観ですので要注意。
ハード趣向のある方はどうぞ!

 作品名 プレイ!プレイ!プレイ!屍
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー わるきゅ~れ
 通常価格 ¥3,024円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。