上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふたなりエルフ快楽調教 「だめっ でるううぅっ これ以上出したくないいいぃぃ」

ふたなりエルフ快楽調教 「だめっ でるううぅっ これ以上出したくないいいぃぃ」
自身の趣向とマッチすれば破壊力満点の低価格マニアック趣向特化型エロゲー。ふたなり好きはプレイ推奨!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 ふたなりエルフ快楽調教 「だめっ でるううぅっ これ以上出したくないいいぃぃ」
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー クロックアップ
 通常価格 ¥2,000円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

●ふたなり
「ふたなり」に特化したふたなり好きの為の抜きゲー。
故にふたなりに興味がない、嫌悪感を抱くって方は回避推奨。
逆にいえば「ふたなりが好き」って方にはおすすめしたい、お手軽仕様の作品となっています。
すべての回想で「ふたなり」シチュが堪能できます。
ふたなり趣向のある方ならばの妄想はそこにはぶちまけてありました。

●ヒロイン勢
低価格故にそこまでこだわりがないのかなーっとも思えましたが、
ふたなり好きが着目するポイントにヒロインを宛がっており、
これが結構よいポイントをついているなっと感じました。
ふたなりヒロインの「どの部分で感じてしまうか」。
そしてプレイヤーがどの部分が好みなのか…。
いろいろと試行錯誤したのでしょうw
あなた自身の弱点をしっかりとついてくれて実用性度をあげてくれています。

●触手
ふたなりと絡めて登場する触手さんたち。
ただしふたなり好きであることが前提なので
触手がでるのだからプレイしてみようってのは
少し焦った選択になるかもしれません。

●快楽堕ち
タイトルの一部となっている「快楽」がそこにはあります。
気持ちよくなくちゃいけませんよねやっぱ。
快楽に堕ちていくヒロインの淫語は脳内にグサっとささるものがありますねw
尺自体もとくに不満がなく、しっかりと「実用性」を考えてつくられた印象を受けます。

●射精ポイント
ハードな演出が目立ちます。
復讐を目的としているのでハードなシチュで責めたてます。
まぁ、気持ちよくなっちゃうんだからしょうがないw
だからといって「ガチハード」な内容でもなく程よい雰囲気に仕上がっていて
尚且つヒロインの声が僕たちのリピドーを荒ぶらせてくれるのです。

●低価格の良し悪し
かなり低価格な値段設定。
もちろん値段を見ればお察しのとおり、「お手軽抜きゲー」の分類に入ります。
ふたなりでフルプライスは冒険かもしれませんが、
この密度でいくならば一定の層からの支持を得れたのではないでしょうか。
やはり特化作品であるため万人にはおすすめできないのですが、
ふたなり好きであるならば手軽に抜ける実用性満点の作品といえます。

ふたなりエルフ快楽調教 「だめっ でるううぅっ これ以上出したくないいいぃぃ」1
ふたなりエルフ快楽調教 「だめっ でるううぅっ これ以上出したくないいいぃぃ」2
ふたなりエルフ快楽調教 「だめっ でるううぅっ これ以上出したくないいいぃぃ」3
ふたなりエルフ快楽調教 「だめっ でるううぅっ これ以上出したくないいいぃぃ」4



体験版ありですので雰囲気確認にどうぞ。
ふたなり好きであることが大前提。
好きであるならばGOしてもらっても問題なしです。
もどろっこしい物語はサクサクすすめてシチュを楽しみましょうw

 作品名 ふたなりエルフ快楽調教 「だめっ でるううぅっ これ以上出したくないいいぃぃ」
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー クロックアップ
 通常価格 ¥2,000円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。