上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-
万華鏡シリーズ第2章。今作品はラブラブ度MAX仕様でお届けwww

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-
 ジャンル オカルティック官能ADV
 ブランドメーカー オメガスター
 価格 ¥2,940円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


万華鏡シリーズは冒頭でシリーズ主人公「深見夏彦」と
謎の少女「蓮華」の会話からはじまる。
第一作品目の「美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-」同様、
これはある男女の恋物語を万華鏡を通して深見夏彦が見ているということなのだ

今回の物語の主人公は「心臓の病を抱えた神崎彰人」、
そしてヒロインは幼馴染みで初恋の相手である沢渡雫。
彼らの再会が物語のはじまりを告げる。(ちょっとかっこよく言ってみた)


ちなみに抜きゲーの中では「相当素晴らしい」部類に入る。
前作同様、今作も素晴らしい。魅せて抜かせるこの設定。
総合ランキングの前作「美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-」と同レベル、
もしくはそれ以上のポテンシャルを持っている。

※総合ランキングでは「万華鏡シリーズ」ということで前作を2位にさせていただきます。

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-2美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-3

今作のヒロインは巨乳ちゃん。
前作のちっぱいも捨てがたいが巨乳ちゃんも捨てがたい。
あぁ、どうすればいいんだ神様…!

基本シーンは「ラブラブエッチ」でお送り致します。
ヒロインがすべて受け入れてくれるので
ラブラブイチャイチャしながら楽しんでください。
ハード系抜きゲー信者の皆様も筆休めだと思ってプレイしてみてくだされ。
全然抜けます。ジャンルなんて関係なかったんや…


美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-5

万華鏡シリーズの美麗な画。
抜きゲーだとは思えないほどのハイクオリティなストーリー・シナリオ。
アニメーションで抜きまくりんぐwww
あぁ、他の抜きゲーが低評価になってしまう…。



まず万華鏡シリーズを十二分に楽しむためには1作品目(第一章)から是非プレイしてほしいところです。
きっとこれは3章へ続きますよ!!
ストーリーに価値なしならば抜きゲーとして順番などどうでもいいんですが
万華鏡シリーズだけは別物!!そうこれはもう別物として考えましょう。
じゃないと他の抜きゲーが可愛そうですよ…

主人公の選択で変わるマルチエンディング。
どれが本当のエンディングか?
それはあなたの目で見極めてください。

今回はヒロインのみならず違う女性とのシーンもあります。
そして「アヘ」しちゃいますよ!!もうやりすぎやでー!!

価格前作同様「低価格」。
これが一番の問題だよね。
安いに越したことないんだけど
他の抜きゲーの均衡がまじで崩れる。
この値段のこのクオリティははっきりいって無理だろ!!って思うほど。

前作美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-と続けてプレイ&抜き抜きしてほしいです。(マジで


 作品名 美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-
 ジャンル オカルティック官能ADV
 ブランドメーカー オメガスター
 価格 ¥2,940円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。