上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姪ドキッ!茶。

姪ドキッ!茶。
「受け身」が大好きな男性諸君にお送りする「いじめられたい」シチュ満載のエロゲー。ちなみに「めいどきっさ」と読むんだけど、良く考えたよね…w

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 姪ドキッ!茶。
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー アトリエかぐや
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
閉店する経営不振の喫茶店で働く主人公。
姪たちが思い出深い喫茶店の最後の1カ月を手伝いに来てくれることに!
んで、久しぶりに会ったら姪たちは思いのほか発育していた!!
ドキドキしちゃう主人公。
ポーカーフェイスを装うも、ドキドキがおさまらない!!
てな感じで、ドキドキ喫茶店ライフをお過ごしくださいw

●受けシチュ特化型
まずはこれが大前提。
受け身シチュが苦手な方は回避推奨でございますね。
まぁ、ハードではないんですけどシチュ的に責めるってのはないんで
攻め好きな方は肩透かしをくらうってことです。
逆に「受け身」な紳士の方にはかゆいところに手が届く内容になっておりますw

●年下に責められたい
甥であるため年下ということになりますねw
んでもむちむち感があるんで属性としては「年下」程度に
見ておくことがよろしいかと。
「年下に責められる」という内容をきいてPINときてしまった方は
どうやらプレイしなくてはいけない作品であることは間違いありませんw

姪ドキッ!茶。1
姪ドキッ!茶。2
姪ドキッ!茶。3
姪ドキッ!茶。4

●絵タッチ
萌え風味も入っていますが、全体的に使いやすいタッチかなっと思います。
好みもあると思いますのでサンプルイメージからご判断を。

●アニメーション
アニメーション効果で実用性面を底上げしております。
アニメーション好きはチェックですねw
ぬるぬる動くヒロインで摩擦してやってくださいましw

●まとめ
モテモテのハーレム的な展開で自分を主人公に投影させて楽しみましょう。
ヒロインの属性もさまざまですので好みの女性が見つかるはずです。
年下に責められたい趣向の方にはベストマッチな作品であると思えます。
逆に「責めたい願望」がある方にとってはちょっと違うかなっともいえますねw
ある意味特化型の内容になっているので実用性面はその点満足いくかと思います。
「めいどきっさ」とはいってますが、そこらへんは単にダジャレをいれてきたのかなぐらい。
気軽に楽しむことのできる抜きゲーだと思います。

姪ドキッ!茶。5
姪ドキッ!茶。6
姪ドキッ!茶。7
姪ドキッ!茶。8



体験版はありですので雰囲気確認されたい方はどうぞ。
フルプライス作品ではありますが趣向があえばプレイしても
満足いくのではないでしょうか。
絵タッチも気に入るかどうかもポイントですねw
個人的に「女性上位」を好物でございますので、
きっと世の中には「搾取されたい願望」をもった男性が
一定数以上いるんだなっと感慨深い気持ちでいっぱいでございますw

 作品名 姪ドキッ!茶。
 ジャンル ADV
 ブランドメーカー アトリエかぐや
 通常価格 ¥6,995円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。