性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆

性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆
アヘ顔をこよなく愛する方に向けた作品。アヘるためならばどんなシチュエーションもアヘに繋がるのです。あっへ~!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆
 ジャンル 画像18枚+ノベル+α
 ブランドメーカー ダイジョビ研究所
 通常価格 ¥1,080円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

概要
性器で競い合う、えっちな運動会が開催!
準備運動で媚薬精子を飲んで、オ○ンコほぐして準備はバッチリ!
汗だく汁濁本気汁だくだくで競技に挑む生徒たち!
団結合力が勝るのは白組か!? 赤組か!?
午前の部、始まります!

●アヘにこだわる
とにかく俺は「アヘ顔」が大好きなんだ!って方向けの
お手軽に使えるイラスト集です。
運動会とコラボすることでよりアブノーマルなシチュエーションが
そこには広がっていますw
アヘるためならばぶっとんだ設定もOK。
アヘって2次元が生んだ偉大なる産物だと思います。
僕自身もアヘ顔は好きですね。
まぁ10段階中レベル6くらいまでが許容範囲なんですがw
それ以上はまだ僕には許容範囲外です…。

●低価格・手軽
CG集ってこともあるので手軽感がウリです。
一番の決め手は「絵タッチ」になってくるかな。
ピンと反応したならば手にとっても良いでしょう。
あとはシチュ「運動会」「アヘ」というキーワードに
クルものがあるのでしたら是非どうぞw

性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆1
性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆2
性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆3
性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆4



珍しいことに体験版がありますんで
気になる方は雰囲気確認のためにどうぞ。
でもまぁ、こういうのって初見が大事だと思いますので
内容が気になるって思えばそのまま何も考えずにGOしても
良いのかなっと思います。
僕自身もCG集は初見で決めていますし、
低価格&手軽って意味では元は取れているかなっと感じます。

 作品名 性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆
 ジャンル 画像18枚+ノベル+α
 ブランドメーカー ダイジョビ研究所
 通常価格 ¥1,080円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
