無法恥態~格闘美少女達の淫辱バトル~

無法恥態~格闘美少女達の淫辱バトル~
格闘美少女系お手軽エロゲー作品。戦う女性を右手で応援しよう!負ければ屈辱!もちろん負けましょうw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名 無法恥態~格闘美少女達の淫辱バトル~
 ジャンル 淫辱バトルADV
 ブランドメーカー Softhouse-seal
 通常価格 ¥2,052円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
舞台は更正させる目的で作られた学園で各所からの不良達を集められる。
が、当初の予定とは異なり、「日本最強の学生」を決める場所となっていた。
負けた者には絶対的な屈辱が与えられる学園。
そこに二人のヒロインが舞い降りる…!!!
「プロレスこそが最強である」という姫神響。
「退屈な毎日に飽きたから」という天賦の格闘センスを持った藤城菖蒲。
ぶつかりあう白と黒のカリスマ。
最強の称号を賭けた淫辱バトルが今始まる!!

●戦うヒロイン
格闘系ってなかなかお目にかからないジャンルですね。
だからこそこの手の作品は趣向持ちの方からすれば重宝される代物となっています。
内容自体は「格闘美少女」をしっかりしており、
お約束の負ければハード演出突入はみなさんの妄想通りの展開かと思います。

●絵タッチ
Softhouse-sealらしさは残しつつも格闘少女らしさを描いているかなっと。
筋肉もりもりのガチムチヒロインなんかだと層が限られてくるので
このくらいがファンタジックでもあり、また抜き的にも使いやすいかなっとも。
スポーツ系ヒロインなんかにも言える事なんですけど筋肉の表現方法って難しいですよね。
腹筋部分はまぁうまく描かれてるかなって印象も受けるけど、
むちむちさより「こいつは締まりがよさそうだな」と思わせれば勝ちかなっと。
比例してなんか締りのない文章になってきたのでここらへんで締めwww

無法恥態~格闘美少女達の淫辱バトル~1
無法恥態~格闘美少女達の淫辱バトル~2
無法恥態~格闘美少女達の淫辱バトル~3
無法恥態~格闘美少女達の淫辱バトル~4
無法恥態~格闘美少女達の淫辱バトル~5

●実用性
低価格なお手軽抜きゲー。
もはやSofthouse-sealといえばそれ。
すごい勢いで輩出し続けているけど、
どういう仕組みになっているんだろ。
エロゲーってもっとお金も時間もかかるんだろうなーって
思ってたりしてんだけど、いろんな人たちが集まって
短期決戦型でツクッテいるのかしら。
それにしてもある程度のポイントを押さえつつ、
フェチズムにも注目されているし。
低価格系っていうのはまあ僕からすると「来世に残す名作」
というよりかは「今宵一晩の恋人」という感覚だから
荒削りであっても楽しむことができるっていうのが
ポイントだったりすると思う。
そういった最低限のレベルは超えてきているわけで。

●妄想的なまとめ
内部事情をしらんのであれだけど
世のブランドメーカーさんって
「コンプリートBOX」的なものを出しているわけじゃん。
ってことはSofthouse-sealも出せると思うんだよね。
できればSofthouse-sealの各部門ごとのコンプが
出れば最高だなーっと思ったりしている。
フルプライス系は除外して低価格のDevil-seal全作品を
まとめたもの!!とかね。
なにかきっかけがあればそういったものを是非出してほしい。

「低価格、ちりも積もれば、抜けまくる」

moa心の俳句

無法恥態~格闘美少女達の淫辱バトル~6
無法恥態~格闘美少女達の淫辱バトル~7
無法恥態~格闘美少女達の淫辱バトル~8
無法恥態~格闘美少女達の淫辱バトル~9



体験版・デモともになし。
ハード系演出が好きな人におすすめの
格闘ヒロイン系お手軽抜きゲー。
ある程度の妄想・想像ができると思うけど
「格闘ヒロインがやられちゃう妄想」が
まぁ無難に出来上がっているかなっと思える。
絵タッチなどはサンプルイメージでご確認を☆

 作品名 無法恥態~格闘美少女達の淫辱バトル~
 ジャンル 淫辱バトルADV
 ブランドメーカー Softhouse-seal
 通常価格 ¥2,052円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
