姦獄~淫辱の実験棟~
姦獄~淫辱の実験棟~
マニアック度高し。2005年発売の凌辱ゲーが帰ってきた!!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 姦獄~淫辱の実験棟~DL版
 ジャンル 薬物洗脳凌辱実験AVG
 ブランドメーカー Black Package Try
 価格 ¥2,940円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


2005年に発売された抜きゲーの復刻版。
シチュがかなりマニアック(とは言ってもどれも見たこともあるようなものですが)
乳房肥大化・搾乳・○○とてんこ盛り。

姦獄~淫辱の実験棟~
姦獄~淫辱の実験棟~2
姦獄~淫辱の実験棟~3

抜きゲーとしては成立している。
っというか凌辱好きを増やしたであろう良作だ。
だがしかし、今となっては過去の思い出として見るべきだろうか。。。


姦獄~淫辱の実験棟~4
姦獄~淫辱の実験棟~5
姦獄~淫辱の実験棟~6

絵タッチには好みがあるから評価にはあまり入れないようにしているが、
どうしても気になってしまう…。作画崩壊とまではいかなくても
「いや、これおかしいでしょw」
っと思ってしまうシーンが何か所かあった。
2005年補正があればそこまで気にならないもの??なのかもしれない。


姦獄~淫辱の実験棟~7
姦獄~淫辱の実験棟~8
姦獄~淫辱の実験棟~9

内容自体は素晴らしい。
故に現代っ子に愛されるかが不安です。



現在2012年。2005年となると7年前ということになる。
うーん7年前かー。そこまで古くない??か?
僕の抜きゲー人生をはじめさせたのが「ダークロウズ」なんだけど。
それが確か1999年くらい?だったような。
ってなるとだ。

おい!全然新しいじゃねーか!!
ま、おいといて。


構図・アングルは素晴らしい。
乳の肥大化はそちらの趣向の持ち主ならば歓喜だろう。
もちろん肥大化+搾乳もある。

塗りも好みによると思うけどそこまで塗りはひどくないかな。
ただ肥大化で誤魔化している気がするんだけどバランスがおかしい
途中で書いた通り「いや、これおかしいでしょw」 っと思ってしまうシーンが何か所かあった。

それを除けばかなり凌辱凌辱していてエロい作品。

※珍しく簡単にプレイ一覧▼
・アナル姦・拘束姦・2穴挿し・パイズリ・騎乗位・輪姦
・おつぱい肥大化・母乳噴射・搾乳・Wフェラ
・W姦・ボテ腹・ふたなり

確かこんな感じ。
アナル攻めとおつぱい攻めが目立ちました。


 作品名 姦獄~淫辱の実験棟~DL版
 ジャンル 薬物洗脳凌辱実験AVG
 ブランドメーカー Black Package Try
 価格 ¥2,940円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
