逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって

逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって
催眠×M男!!普通催眠かけたらS心が沸きますが、どうやら主人公はM心が沸き苛めてもらうようですwww

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 - 

 作品名 逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって
 ジャンル 催眠M男やられ放題AVG
 ブランドメーカー U・Me SOFT
 通常価格 ¥3,628円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
大学生である主人公には好みの女性を見かけては
「苛めて欲しいなぁ……」と悶々とする生粋のM属性を持ちし男w
そんな彼がたまたま立ち寄った古本屋で見つけた一冊の本。
『わりと誰でもできる催眠術』
ネタとして友人に使ってみたら結構効果がある。
でもまぁ遊び程度でおさまっていたんだけど、
街中で好みの女性を見かけた主人公は、いつものように妄想する。
そして「閃いてしまう」わけでございますwww
「もしあの人に催眠術をかけたら、どうなるんだろう?」
妄想が暴走し、ついに主人公は見知らぬ女性に催眠術をかけてしまう!
催眠使って苛めてもらう斬新な「催眠×M男」物語の開幕。

●内容は至ってシンプルではあるが
素材の組み合わせ方がとてもよくM属性をお持ちの方ならばチェックしたい作品。
僕個人としては催眠使えるならばやりたい放題にしたい妄想が暴走するんだけど、
主人公は「やられたい放題」という思考にシフトチェンジしてるため、
一見カオスな展開かと思いきやなるほど、これはある意味S心もくすぐるな…っと思える。
っていうのも…
別に主人公を好いてない責めたいわけでもないヒロインに無理やり責めさせるわけだ。
責められたい一心で催眠かけて責めてもらっているけど客観すると
「あんたSっ気もあるんじゃねーの?」と思ってしまうw
内容的にはダーク感もなく楽しみながらプレイできると思うので、
「催眠×受け身シチュ」が好きな方はどうぞw

●3人のヒロイン
行き当たりばったりの関係なので、恋愛とかそういうのいらないです。
目に入った「責めてもらいたいヒロイン」に催眠をかけているわけですから
当然といえば当然ですねw。
人妻・学生・お嬢様といったジャンルに分かれており、
個々に催眠シチュを楽しむことができます。
あっさりしているといえばそれまでですが、ある意味納得の行く形であるのも事実。
続編が出てきても納得できるかなっともいえます。

逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって1
逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって2
逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって3
逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって4

●絵タッチ
サンプルイメージをご参考に。
好き嫌いは個々の判断でどうぞ。
及第点はいっているかなっといった印象です。

●Mシチュ
相手も膜を散らしているため痛み分けですね←
ヒロインの心の変化も実用性を上げる要素になっていると思えます。
人妻さんの授乳プレイはまさに母性溢れる演出ですねw

逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって5
逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって6
逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって7



値段的にはロープライス域の作品であり、
その値段と見合った内容かなと言えます。
お手軽感もあり、催眠ではあるものの楽しくプレイできるかな。
発想の転換というべきでしょうか、催眠かけて責めてもらうってのは
これもまた面白いと思えます。
Mシチュはガチハードなものではないので
生粋のドMさんは物足りなさいかもしれませんが、
「受け身」が好きな人ならば満足できると思います。

 作品名 逆催眠 思い切り僕を愛して苛めて可愛がって
 ジャンル 催眠M男やられ放題AVG
 ブランドメーカー U・Me SOFT
 通常価格 ¥3,628円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
