上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SLGアイドルがぁ…キター!!セミリトルガールという代名詞でそちらの趣向の方は待ちに待ったであろう抜きゲー。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名 ろーらいず!!!
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー はむはむソフト
 通常価格 ¥7,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
とある理由で会社を辞めた主人公。
新規アイドルプロダクションを立ち上げた元アイドルの叔母から助っ人として召喚される主人公。
彼女らのプロデュースを依頼された主人公は性徴成長中(セミリトルガール)アイドルユニット
「Low-rise!!!」を結成することになる。

●なんでタイトルが「ろーらいず」なん?
答えは公式ページにございましたので、一部抜粋をば!

アイドルというお仕事についた彼女たちは、
露出が大きめな衣装を着るために、ローライズのパンツを履くことになります。
なので、その「見た目」そのものの意味も入っています。

そして…「ローライズ」に身を包むSLGたちのがんばりと、無意識挑発!
下から上を見る「Low-Angle」から、上を目指す「Low-Rise」へ!

SLGの良さを伝えて、もっともっとSLGの魅力を積み上げて上へいきたい。

そして主人公視点から見ると…
・彼女たちをアイドルとしての「高み(rise)」にたどり着かせてあげたい
・覚えやすい語感で、ファンをたくさんつけてあげたい
・主人公を見上げてくる彼女たちの視線(下から上へ=Low-rise)
・(身体の大きさが)Lowな子たちで最高の高揚感、背徳感を得たい!

そしてローライズにXをつけると…なるほどっ!!

しっかりとした内容をご覧になりたいかたは
http://hamham.sc/LR/LR_sp0102.htmlから抜粋させていただきましたのでご覧くださいまし。

それにしても、すごい考えましたね…ゴクリ
昨今この手の作品はなかなかお目にかかれないので、
趣向をお持ちの方は歓喜していることでございましょうw

●アイドル育成
シナリオ・ストーリーは育成ものといったところでしょうか。
ヒロイン勢はアイドルなのでアイドルの育成をしていく上で
イチャラブなシチュを楽しむ感じでしょう。
ご存じのとおり、ヒロイン勢は「きゃわわ」仕様ですんで
ニヤニヤしながらプレイしても許されるはずですぜw

●実用性度
んー、「最高に」とは言い難い。
無難な仕上がりといったところでしょうか。
ただ趣向を意識した内容であることは事実。
それを考えれば悪くはないのか?っとも思えます。
ヒロイン勢とのストーリーを楽しむことをメインとし、
実用面は二番手に置いた印象ですかねー。
んで、「結構乳がある」というのも賛否両論ですね。
これは好き嫌いが分かれると思います。
絵タッチ自体は悪くないですね。



挑戦的な趣向の作品。
体験版もございますので、雰囲気確認にどぞ。
あとはまぁ、こちらの趣向がない人からすれば
回避すべきものなので何もいいません。
ボリュームは価格を考えるとあと一歩かなー。
僕が言いたいこととすれば
「愛」のあるものは見ていて楽しくなる。
っといったところでしょうか。

 作品名 ろーらいず!!!
 ジャンル アドベンチャー
 ブランドメーカー はむはむソフト
 通常価格 ¥7,800円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。