ぞく・真希ちゃんとなう。

ぞく・真希ちゃんとなう。
頭ん中、「エロ」でいっぱいの姉妹と「超絶変態」プレイで抜きまくる、なう。シリーズ!安定のWAFFLEから安定の「抜き」をお届け!!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名 ぞく・真希ちゃんとなう。
 ジャンル スラップスティック・SEX・コメディ
 ブランドメーカー WAFFLE
 通常価格 ¥5,184円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
お隣に住む、性欲過多な超淫乱体質の『三条真希』。
実家から飛び出してきた、その妹『御園由希』。
そんな2人の美人淫乱姉妹と恋人関係になっていた主人公。
ド変態姉妹の思考は一般人には理解できない!
その後も続く変態プレイの数々、いったいどこまでイッてしまうのか!?
変態エロ姉妹と主人公とのやっぱりエロエロH三昧な日常生活を補完!

●愛と変態の織り成す美
姉妹は「ド」がつく変態です。
「多くの男性のおかずになるため」に生まれてきたと言っても過言ではありません。
前作「真希ちゃんとなう。」も多くの抜きゲーマーから搾り取った名作です。
それはもはや「変態」というひとつの究極が織り成す「美」といっても良いでしょうw
ちなみに前作をプレイすることで本作がより楽しくなります…が、抜きゲーとしての購入でしたら本作からプレイしても「十二分」に抜ける内容ですのでご安心を!

●真由さんとなう。 ストーリー
アフターストーリーにて新ヒロイン・真希の母親『真由』とのエッチが可能に!?
艶っぽい年上女性と過ごす、濃厚なヒトトキもお楽しみください♪

ぞく・真希ちゃんとなう。1
ぞく・真希ちゃんとなう。2
ぞく・真希ちゃんとなう。3
ぞく・真希ちゃんとなう。4
ぞく・真希ちゃんとなう。5
ぞく・真希ちゃんとなう。6
ぞく・真希ちゃんとなう。7
ぞく・真希ちゃんとなう。8

●絵タッチ
WAFFLEさんといえばその絵タッチにも特徴がありますね。
個人的には塗りがとっても「実用性」に富んでおり使いやすさがあります。
個人的な好みがあると思いますのでサンプルイメージをご参照くださいまし。

●縄!縄!縄!
縄を使用した束縛プレイが本作では目立ちます。
故に「縛り」プレイが大好きな方々はまさにうってつけのエロゲともいえます。
きっと製作者の方は「縛り」が大好きな変態紳士様なのでしょう…w

●愛があるからSMプレイ
で、変態プレイをするにあたってSMプレイははずせない項目です。
これも互いに好きであるからこそ成立する愛の形なのです。
SMプレイが好きって方にはきっとそういう人が多いと思いますし、
そちらを極めし者から言わせると「にわかのお前に何が分かる」と言われそうなので…
僕なりに「SMは愛」があってこそ出来るシチュだと思っています!!!

ぞく・真希ちゃんとなう。9
ぞく・真希ちゃんとなう。10
ぞく・真希ちゃんとなう。11
ぞく・真希ちゃんとなう。12
ぞく・真希ちゃんとなう。13
ぞく・真希ちゃんとなう。14
ぞく・真希ちゃんとなう。15
ぞく・真希ちゃんとなう。16

●気持ちがいい…だからイイ!!
SMや変態プレイによる行為は「ハード」的な趣向があります。
が、それは「気持ちよくするための行為」であるのです。
ヒロインが「んぎもじいー」な顔されると男性はうれしくなりますね。
ぞく・真希ちゃんとなう。ではそんな男性の本質を見抜き作られたといっていいでしょうw

●姉妹でごちそうさま
まぁ、本作の醍醐味でもあるでしょうw
姉妹ともにごちそうになる…うーん羨ましい…。
それでいて「母親」まで手を出しちゃうんだから…
主人公、頼むから変わってくれないか…!?w

●まとめちゅ
安定のWAFFLEというだけあって、そこにはしっかりと「実用性特化」の安定性があります。
変態プレイが多数あるのでノーマルプレイが好きな人には中々理解できない部分ではあるでしょうが、
抜きゲー(2次元)だからできる変態プレイをとことん楽しもうぜ!とWAFFLEさんが僕たちユーザーに
語りかけているようにも思えます。
抜きゲーとしては良作であることは間違いなしですねw

ぞく・真希ちゃんとなう。17
ぞく・真希ちゃんとなう。18
ぞく・真希ちゃんとなう。19
ぞく・真希ちゃんとなう。20
ぞく・真希ちゃんとなう。21
ぞく・真希ちゃんとなう。22
ぞく・真希ちゃんとなう。23
ぞく・真希ちゃんとなう。24


体験版ありなので雰囲気確認されたい方はどうぞ。
本作からプレイしても実用面に関しては問題なし。
詳しいあらすじなんかは概要ページをご覧くださいまし。
お値段として見てみるとアフターストーリーを入れて相応のボリューム。
抜きゲーとしてはお手本となるような仕上がりになっていると感じます。

 作品名 ぞく・真希ちゃんとなう。
 ジャンル スラップスティック・SEX・コメディ
 ブランドメーカー WAFFLE
 通常価格 ¥5,184円
 体験版/DL販売 体験版・デモムービー・購入はこちらから


関連記事

訪問者カウンター
訪問ありがとうございます★
